戻る
4406☆壁紙選択画面について☆エリアス8/29 0:11:92191cfDurXNUi6z.M
壁紙の種類もイベントごとに増えてゆき、気まぐれコレクターの私でも
スクロール画面の小ささから季節や気分に合う壁紙を選び出すのに
苦労している現状です☆
そこで、
@(単純に)選択画面を大きくする☆
A(できれば)並び替えができるようにする☆
B(さらにできれば)基本単位の画像を表示して
  ビジュアル的に一目瞭然にする☆

エリアス8/29 0:11:142191cfDurXNUi6z.M||948
・・・なんていかがでしょうか?
せっかく様々な壁紙を所持していても使いこなせなければ、
デザイナーさんの力作が勿体無いと思います☆

本編の更新作業で忙しいとは思いますが、こういう小さなポイントも
少しの変更で随分楽しめると思うのです☆
是非ご検討していただけますよう、宜しくお願いいたします☆

ゆんゆん。8/29 11:49:215813cfrDVEnGNlsoI||226
並び替え賛成です。
同じ種類のものは並べたいとか、お気に入りを上に持っていきたいとか
思うことがあります。

私は壁紙は特別にコレクションはしていないのですが、
それでもかなりな数になっていますので^^;

ヘイパー8/29 12:22:562181cfFrg0H29xdgY||274
並び替え希望。
画像表示は重くなりそうで、不要・・・というか大体の壁紙の絵は把握してるので不要でありますが、並び替えは是非!実現して欲しい。

やっぱり同じ物は同じ場所に纏めたいと思いますね。
もうかなり膨大な数になってますし・・・

akatan8/30 17:0:186123cfFZS7vcii9L.||475
壁紙整理できたらうれしいです。壁紙は自力ゲットを心に誓っています。イベントがあるたび燃えてます。今回お中元とドロップで1個ずつでしたが、もうかなりたまりました。整理させて下さい。それとこれからもキャッシュ以外でもステキな壁紙をデザインして下さい。お願いします。

coffee8/30 18:44:152101cf3F2vGOlUtZU||811
削除は出来るのでしたっけ?出来ないのでしたら削除も希望。

tama9/1 17:54:392201cfrceocAelqnw||50
壁紙整理と言うか、使うとはずせないってのをどうにかして欲しい。

高価なものなど、一度は自分で見てみたいが、一度使うと売れなくなってしまう・・。
祭り物などでも同じです。

カケルA79/1 21:34:372182cfEu1Kyf/aYoI||355
並べ替えに賛成です^^

人間9/3 12:22:462201cfOvKuheie9F2||265
サミネイル式にしてほしいですねぇ(´ヘ`;)

春奈*9/4 0:53:222205cf0x7bH0JBFAk||904
賛成です☆
並び替えと選択画面が大きくなれば分かりやすいですよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト