戻る
4410福袋サト8/30 11:57:212182cfA5r7Rb/ExnY
道具屋で「福袋」を売って欲しいです。
利用方法は、まず道具屋でこのアイテム(福袋)を買って
福袋の中にアイテムを入れます。
そしてプレゼントや売るなどして相手にあげます。
南町の箱開封で福袋を開けます。
開封すると中に入れたアイテムが出てくる、という
アイテムが欲しいのですがどうでしょうか。
賛成、反対待ってます。

ニュートン8/30 13:27:422194cfdVWJbJ7Sdys||578
方針が不明
お正月とダブる
反対

鋼甲8/30 13:35:282102cfV6B.VcUCTl6||553
本人は空けれないようにして欲しい。
HOME非所持者のアイテム大量保存が可能になる。

なか8/30 15:7:292228cf0foSY/soF9g||531
鋼甲さん>誰も複数なんて言ってませんね

ラフィア8/30 15:18:436121cfBylO7wbWo3g||710
複数じゃないなら尚更反対ですがね。作る意味無いし、単品入れるだけなら。

スーパーマソ8/30 16:5:275913cfA9rV1MOIk7Y||108
私は反対でも無いです。福袋に物を詰めて、抽選会と言うのも出来るだろうし、中々面白そうだとは思います。感謝の気持ちとしてアイテムを詰めて送る事も出来ますでしょうしね。アイテムを多数所持が可能になるについては、サマービーチ入口の様に詰める場所があって、その場でNoを入力して渡す。ならば問題は解消されると思います。詰めた福袋はある程度日にちが経つと中のアイテムが消滅する。と言う風にも対処出来るかと、まあ自分的に良いのはその場で渡す。ですが

NONAME8/30 18:10:502181cf49SihyXZNpk||741
入れられるのが単品だったらラフィアさんと同意見で反対。
入れられるのが複数だったら鋼甲さんと同意見で反対。

そもそも,スレ主の説明が曖昧な気がします。

5円玉8/30 20:46:352182cfRUvPz7oIbC.||832
お前ら頭固てぇよ。

正体不明の物を目の前で開ける緊迫感
ブラクラ踏む時みたいな。

な なんだこれは 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい酢昆布です 残念。

意味無いけどね、 緊迫感 これ大事 ターニングポイント

NONAME8/30 21:8:82181cf49SihyXZNpk||814
酢昆布よかナイスな箱の方が良くね?
箱の中に空箱。

御免,タメ口で滅茶苦茶ヒヤヒヤしてますです。ハイ。

5円玉8/30 21:26:22182cfRUvPz7oIbC.||136
いいね。

その原理を使えば最強のロシア人形が作れるね。
空き箱ファンタジー

何かを封印するときに使います

ニュートン8/31 8:25:302194cfdVWJbJ7Sdys||203
ナイスな箱イネー

サト8/31 10:0:412182cfA5r7Rb/ExnY||369
皆さん意見有難う御座います^^

NONAME8/31 17:19:82181cf49SihyXZNpk||331
ナイスな箱を東町467番地にて1111Gで高価販売中。とっても安いです。
嫌いな奴にプレゼントするには丁度良いでしょう。

ラフィア8/31 20:38:386121cfz8CerGn2tvg||970
高価販売してるのに安いって矛盾してません?

サト9/1 14:32:222182cfA5r7Rb/ExnY||495
皆さん意見有難う御座いました。
そろそろ完了します。

NONAME9/3 9:4:572181cf49SihyXZNpk||107
矛盾しているのがネタなのですが。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト