戻る
4419ペット入れ替え事故防止案張飛9/3 10:17:542182cfMaOUKi8V1Vc
ぺットをよくいれかえてしまう人が多いようなのでアイデアです
ペットが仲間にならなくなるアクセサリーを作って欲しいです
みなさん賛成、反対の意見をお願いします

クロノ9/3 10:36:542207cfC7AFee/6l9M||64
たとえそれが僧侶でも?アマルティアでも?王者の霊でも?ベルゼブブでも?
tabを使わなければいいだけ。反対。

張飛9/3 10:53:192182cf4T6as0d/qO6||540
そうではなく仲間にならないようにするアクセサリーを作ってもらいたいだけなので仲間にしないようにすると言ってませんよ

暇人9/3 11:56:352222cfLzk3HmlvGn6||444
賛成です
それは装備してる間だけ
魅力をゼロにできるってことですよね?

ももたろ9/3 12:8:472111cf5slrjFxbBS6||42
へぇ〜!今まで色々とペット入れ替え防止案が出てきましたが…
斬新ですな!(ま他のゲームにそういうのがあるのかもしれませんが…)

という事で賛成☆

キルナーク9/3 12:16:152205cf3nUp0jJvF.w||527
よくやってしまうので賛成です

人間9/3 12:21:412201cfOvKuheie9F2||513
私の場合カチカチカチカチクリックしてるのでTabの方の場合はわかりませんが、もうちょっとこう…レイアウトってゆうんですかね?ナニアレ。
まあ、ズラしてほしいなとか思いますね。

uoi9/3 12:38:232182cfJ2H30I2nWGU||780
賛成(^-^)

ベガ9/3 12:59:492111cfdIKOAOhI5FY||744
実はずいぶん前に結構出てた案だったと昔を語るベテラン気取り

これができてもあって困る人は殆どいないし
(放題などの絶滅危惧種が入れ替えのせいで絶対数減少、相場上昇とか狙ってる人いれば損しますかね?)
実現すればいいですね

ラフィア9/3 13:6:486121cfz8CerGn2tvg||974
自分狙ってます。
放題の減少⇒相場高騰⇒販売。
まぁ、俺のステで使ったって大したこと無いから使って無いだけですが。

〔本題〕
俺は使わないと思いますが^^
あっても別に問題ない。賛成で。

ヘイパー9/3 13:59:512181cfFrg0H29xdgY||386
あればいいとは思うけど、無くても困らない。
中立。

憐歌9/3 14:11:572227cfKLbdf9QqwcA||175
(*´ェ`*)賛成ー
一匹目はどうせ入れ替わるからといつも連れずにいる人なので(/ω\*)
ちびぽよ系育てるときとか安心して育てられますし(*´ェ`*)

アニョ9/3 14:17:02204cfVjHPkxvWc8.||68
ないよりはある方がいいかなと・・
賛成です^^

NIKU9/3 17:32:291332cfc0PunmUDb/s||481
賛成〜

張飛9/3 17:49:166121cfr2Cq4ZQK6M2||388
皆さんいろいろな意見有り難うございます
賛成が多いようですね
本当にこういうアイテムができればいいな

牙龍9/3 20:37:452193cfYhj6BHIbqI.||987
ペットをミスって入れ替えする事も一応インフレの対策になるかもしれないので、微妙です。確かにあったほうがいいとは思いますが、そんなことをしたらブラックウルフをウルフ団に一気に2体できることにもなりますし、さまよう魂とさまよう魂赤をかなり早くペアにすることが可能になってしまい、今までの相場もかなり変わってしまうと思います・・・
自分としては欲しいですが微妙ですね・・
よって、中立で・・

ハンク9/3 22:31:596036cfEVLZua7SfIA||182
Tabの補助になる。
反対。

NONAME9/3 23:1:402181cf49SihyXZNpk||403
別に斬新でもなく『NEXT』の位置変更と同じ位の割合で登場する案だと思ったり。

【本題】
 何度も同じアイデアが提案されていますが,採用されないということは管理者サイドも考えがあるのでしょう。
ぶよこの様なペットがいるという事はマクロ対策としていると考えて間違いはないでしょう。

要するに仲間に出来ないアクセサリーというのはマクロを保護する,という事に繋がるのでしょう。
故に実現していないのではないかな。

まぁ,キャッシュペット等の現金絡みが犠牲になっているという現状は難しいものがあるのかもしれませんが。

DIEK9/4 1:50:452031cfuhyYaeW/EqU||917
今日だけで、ペット入れ替えを3回もして(ぴよ戦士が2体と雑魚が1体)しまったので、大賛成です。マウス戦闘でこの様なことになってしまったので・・・

DIEK9/4 1:55:292031cfuhyYaeW/EqU||683
マクロ対策としては、死神があるので大丈夫なのでは?

張飛9/4 9:11:572182cfxgqCxGCs7mI||479
こんなに意見がでてる

ロード9/4 20:18:92182cfnw8nJzpyzE.||144
死神は倒せますので強い方だったら意味ないかと

カケルA79/5 21:4:32211cfwm9KymVUdw2||458
賛成です^^
死神は一撃必殺あるので運にも左右されます。

ロルス9/6 8:53:212191cfOFmAugB3Drc||839
マクロ対策はオーラなどほかにもあるとおもいます


uoi9/6 17:44:02182cfOW8lSIc8JNg||53
アイテムかしたら、値段は100C
もしくは1万〜2万
また零式のドロップが希望ですね。
(関係ないですけど)

殺生丸9/6 22:25:512200cfufx/ctafmzE||857
大賛成

ACE9/7 21:46:302191cfvv4hEV8Oig.||808
アイテムとは、ちょっと違いますが、ペット変更のボタンが押されたら、
「ペットを変更してよろしいですか?[はい][いいえ]」
という確認ウィンドウをだしてほしいです。
java scriptで対応できると思います。

としっち9/8 21:11:201332cfnKcGH8sUfq2||719
僕としては賛成ですがそしたらペットを変える心配がなくなるのでLV上げも楽になりペットのLVあげも楽になるので反対です
なりにくいとかならいいですけどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト