戻る
4435ペット画像について気になること9/8 22:39:272102cfUnhWquV97ss
それほど大した事では無いのですが…ちょっと気になりますので(´▽`A;)

@☆付き進化ぽよの画像について
特定の進化ぽよが、☆付き進化ぽよへと進化する際に…
進化したその時の戦闘中、その進化後の画像がリンク切れしています。
☆妖力河童ぽよに至っては、進化直後は何故か「デス魂」の画像が表示されてしまいます(笑)

ステータス画面や、その戦闘以後の戦闘画面では、問題なく画像は表示されるのですが…
リンク切れはともかく、さすがにデス魂が表示されてしまっては、ビックリしてしまいます^^;
正しくリンクを繋いで頂けると、幸いです。

9/8 22:39:342102cfUnhWquV97ss||23
Aピンクドルフィン・ブルードルフィンについて
これら2匹の画像は、他のペット画像に比べてpixelサイズが小さくなっています。
(画像をドラッグしてみると分かりますw)
その為、ペットを連れるとステータス画面の横幅・縦幅がちょっとズレて表示されてしまいます。

以前、月うさぎの画像(サイズが他ペットより大きい)を修正した様に、
画像サイズを他ペットと同じ大きさに修正する事は、できないでしょうか?

5円玉9/8 22:44:132182cfRUvPz7oIbC.||613
なんか 博識

流石都様

Mr・X9/9 19:7:172204cfL8g61BjsECE||804
関係ないですが装備かわいいですな・・bw

ニュートン9/9 22:44:32194cf7zsvXnAu92g||375
デス魂はやだなーw

りるく9/10 6:46:182031cfHvHSsBseE06||396
おお、ほんと整備かわいい(´Д`)bハァハァ
そこまでちびぽよを育てたことは無いけど・・・デス魂になったらヒキます、はい。
ってことで賛成ー

タリョウ9/10 9:11:482203cfYnqYc05rzmA||528
Σ(´∀`;;)デス魂!? ★進化の時に他の画像が写るなんて知りませんでした(汗
       ちゃんとした★ぽよ系のリンク貼ってほしいですね^^;;

       ドルフィン系が他ペットとサイズが違うが違うのも初めて知りました(ぁ
       あんまり活躍しないペットですが 一応修正はしてほしいですね^^;;

ライブ9/10 16:6:262194cf2H1u2Afi7Dc||689
(o^ー^o) まったく気づかなかったけど、賛成^^

num9/10 23:31:362221cfQv2Uhx.0FZc||585
ブラインド・ウィリー・ジョンソンという人が言ってました


「魂を見せてくれ」


魂なのです デス魂は ぽよの

受け入れてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト