戻る
4438武器や防具について。炎の錬金術師9/11 10:22:192201cft2B9WzP4DaI
例えばこんなことです↓
アイテム↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄攻撃力│防御力
鉄の剣::8
鉄の兜:::::6
ロングスピア:7
みたいにして欲しいです。

炎の錬金術師9/11 10:23:382201cft2B9WzP4DaI||251
わかりずらいかもしれませんが、お願いします。

Mr・X9/11 10:31:532204cfL8g61BjsECE||897
ん〜?w
それは装備の付け替えの画面ですか?

ザナヴィヒロト9/11 11:37:482191cfXxr5S8x/pJ2||786
自分で調べるのがチビファンスタイルかな
表示するとしたらアイテム図鑑がいいと思う。

サハリ・サハリ9/11 23:22:436036cf1YDM.mGhIA2||429
ってかいきなり例えを出されてもねぇ・・・

最初にどんなアイデアなのか説明してくれないと・・・

牙龍9/12 21:51:412193cfYhj6BHIbqI.||552
↑に同意デツ
正直わかりにくいんじゃなくてわかりません。

炎の錬金術師9/15 14:40:542201cft2B9WzP4DaI||517
ん〜何ていうか、武器や防具の強さを表示してもらいたいんです
強さではないと思います。すいませんほんと分かりずらいですね・・・

炎の錬金術師9/15 14:44:112201cft2B9WzP4DaI||72
あとMr・]さん、そうです、装備付け替え画面です。

炎の錬金術師9/15 14:50:512201cft2B9WzP4DaI||535
っていうか分かりやすく説明します。
まず、武器&防具のパラメーターをだしてほしんです。
Mr・]さんが言ったみたいに装備付け替え画面で、でも表示するところで
なにかあったらいって下さい。できれば、僕の表が変だったらアイデアください。
お願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト