戻る
4442暗雲の塔にてニュートン9/11 18:36:292194cf7zsvXnAu92g
暗雲の塔最上階にて、チムバが出来るようにしたいです。

@ まだイベントバトルの時は、「グレートデビル」というボスがいました。好評は知りませんが、戦利品がよく、多くの方が利用していたことが考えられます。消失理由は不明ですが、チムバとして復活すれば、利用する方が増えると思います。

A まず、通常の40レベルでも、この塔を上るのには苦労すると思います。
 そのため、皆さんは、属性の塔(特に水)を利用するようになりました。
圧倒的EXPの多さと、ドロップアイテムの能力、価値など、多くの項目について属性の塔が上回っています。暗雲にもバッド系があるのに、もはや忘れ去られてるような・・・

アニョ9/11 21:51:32204cfVjHPkxvWc8.||505
賛成です^^

9/11 22:19:212102cfUnhWquV97ss||826
属性の塔に行かず、今でも暗雲を愛する奇人の一人ですヽ(´▽`)/
確かに、暗雲の塔最上階のイベントバトルが失われた今、この場所の重要性は傾きつつありますね。
段階的に各チムバの場所も出来てきた訳ですから、暗雲チムバの開始も期待したいです^^

因みに、暗雲の有用性は、一応これ以外にもあると思います…現状でも(*ノノ)
19時〜翌5時までの時間限定モンスターは、通常MAPではここだけにしか居ませんし…
それに当たるヴァンパイア+2は、ほぼ常時3連続攻撃と、スリモンの下位互換としても扱えますw

今一度、暗雲の塔復権を(笑)

ニュートン9/11 22:29:92194cf7zsvXnAu92g||273
都様、力強いレスをありがとうございます^^;
順序的にも、あってもおかしくないのが現状ですね^^;

自分からも、暗雲の塔復権をw

ラフィア9/12 20:21:156121cfXdqSzCoTm96||115
賛成します。
今、ホーンヘルムが欲しいんですが入手できないんですよ、自力入手も出来ないし。

・・・我侭な内容で申し訳ないです^^;

shaku9/12 22:15:472101cfqwHFt0o50UM||447
賛成
暗雲の塔複権をw

オーエン9/14 20:47:362211cfCPuWRa0rTsM||603
賛成

ハヤブサの戦士9/16 20:0:72029cf8odk6GEWqXI||12
賛成

ニュートン10/5 15:51:412194cf7zsvXnAu92g||75
署名が集まり、多分見てくださったと思うので、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト