戻る
4443チビファンタジー貢献賞チバ9/11 21:26:532182cfJl42Nl7/vZo
チビファンタジーの発展に貢献した人を称える賞を与えるのはどうでしょうか?
例えば当時の俺が神掲示板で初めて小説を書き、後に芸術掲示板としてそれが認められた人・・・とかいっぱい貢献した人はいると思います。

その人たちにチビファンタジーから貢献賞を与えるのはどうでしょうか?
これならたとえキャラが消されたとしてもその名がずっと語り継がれます。
(ついでにたとえそのキャラが消された時、その名前のキャラが作れないようにしてほしいです)

賛否、御意見よろしくおねがいします。

刄Kンマ9/11 21:59:442221cfbgQmAT3WVD.||945
(ついでにたとえそのキャラが消された時、その名前のキャラが作れないようにしてほしいです)

>そんなことしたら今にやる人少なくなってしまいますよ・・・^^;

なので、滅多に貢献賞は与えない方がいいと思います。
一応反対で・・・。

チバ9/11 22:5:342182cfJl42Nl7/vZo||708
刄Kンマ凾ウん>まぁ確かに言われてみればそう思いますが・・・。
なんならナンバーだけでもいいとは思いますね。ナンバーで調べれば一発で分かりますから。

ただやっぱりチビファンタジーで貢献した人は推測するが故にいるんでその人たちの貢献が無駄にならないようにすればいいなと僕は思います。

マッタリ9/11 22:17:52029cfdjmRvaYlHwc||19
イイ話だ・・・
と大袈裟に言う^^
ランキングのとこに載ればみるな^^

りるく9/12 17:1:272031cfHvHSsBseE06||573
あってもいい・・・とおもうけど採用はされないと思う。
管理人さんはアイデア板以外にはほとんど目を通してないと思うし芸術板がいつできたのかも知らないし。
「チビ界で一番キャッシュを買った人」なんていうのはあってもいいかもしれないけど。

5円玉9/12 20:38:312182cfRUvPz7oIbC.||420
流石天然だなぁ

牙龍9/12 21:55:212193cfYhj6BHIbqI.||729
別に必要性がないので中立です。
あと
>ナンバーで調べれば一発で分かりますから。
キャラ削除されたらナンバーも消えるんじゃないんですか?

NONAME9/13 18:45:82181cf.t3s6RqiTpw||505
ぶっちゃけ,小説で賞を与えるのはどうかと思うね。
正直,自分は小説に興味ない方ですし。

唯,バグ指摘や生産的なアイデアを提案して採用された際に『貢献賞』なるものを渡すのは賛成。
でも,やっぱ賞が貰えるならば賞金も。

チバ9/13 20:41:362182cfYDjk2Lw0jaY||508
牙龍さん>番号は消えてもけして同じ番号は表示されないわけですから、というわけです。名前と番号を両方もしくは片方だけさせるのもいいと僕は思います。

NONAMEさん>書くのを忘れましたが特に小説や芸術掲示板だけにこだわってませんから、チビファンタジーに貢献した人なら特に分野をこだわらなくていいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト