戻る
4448お祭りアイテムでは、職制限の無いものにしていただけませんか?9/14 8:9:545803cfQ2BvaZurFzA
今回の、十五夜祭りのキャッシュアイテムに、「職業制限」のあるアイテムがあります。
せっかくのお祭りなのに、その上キャッシュアイテムなのに、装備できないなんて悲しすぎます!
能力値が物凄い良いとか、見た目からして重装備ー・・・って言うほど重そうにも見えないし、何で職制限があるのですか?
重装備できない職だって、かっこいい服が着たいです。
(私事ですが、【うさぎ隊長宇宙耳】なんて凄い好みなのに、装備できないから諦めました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)
今回の祭りでは、もう今更変更も無いでしょうから諦めますが、これからの祭りでは、そんなアイテム出して欲しくないです。

9/14 8:10:165803cfQ2BvaZurFzA||512
もしくは、「職制限」があってもいいので、全職に装備を作ってください。
「重装備」用の制限の装備と、「軽装備」用の制限の装備。
もちろん、「軽装備限定」のものは「重装備限定」の方で指定されている職では装備できないものです。
同じヴィジュアルで、能力値が「軽装備」では物凄い低いとか、装備レベルが低いとか、何か格差があってもいいので、何らかの形で同じ数の装備にして欲しいです。
もちろん、全く違うヴィジュアルと言うのも、良いと思います。
せっかくのお祭りなのに、何で、「職制限」に阻まれて不愉快な思いをしなくてはならないのでしょうか。

9/14 8:10:275803cfQ2BvaZurFzA||660
わがままな事を言っているのかもしれませんが、何だかどうしても納得がいかないので。
お祭りなのに、まさかキャッシュアイテムで差別されるとは思ってもいなかったです。
正直、残念です。

ユーヒ☆9/14 8:55:52184cfcxxSlLwX7EQ||100
おはようv
私も隊長宇宙服かっこいいな〜と思っていたけど装備制限に阻まれて断念した一人です。
なら買っておいてジョブマスした時にでも装備すれば?という方法もあるでしょうが、
ジョブマスまではまだ時間もかかりそうだし・・・それになによりお祭り限定の季節物!
装備自慢とかで装備していらっしゃる方を見て、羨ましいなぁ〜と
指をくわえざるを得ませんよね;; ・・・レベル制限によってなら諦めもつきますがw
ということなので、賛成です。
今後のお祭り限定キャッシュ装備についてご検討して頂けると嬉しいです。

ユーヒ☆9/14 8:55:342184cfcxxSlLwX7EQ||713
あとスレの趣旨とは違いますが・・・、装備自慢の背景画像ができたおかげで
スクロールすると今までは見えなかった透過の粗さが見えるようになりました。
コスプレはちびの楽しみの大きな一つです。特にキャッシュアイテムなどは
細かい部分にも気を使って頂きたいです(*^^*)

姫乃唯9/15 20:21:512191cfigtYYcV8Tmk||763
自分でキャッシュを使っていない自分が言うのもアレですけど、正直気が滅入りました。
隊長の服ですが、かなり私の趣味というかドツボに入るデザインだったのにも関わらずジョブ制限かけられていましたのでなかなか募集もかけにくいです。
本当はアレと何かキャプテンハットみたいな帽子を被って装備自慢で「キャプテンブ○ボー参上!」とかやってみたかったんですけど(笑)
そもそも有料サービスなのに(レベル制限はともかく)使えない・装備不可って何ですか?

姫乃唯9/15 20:21:562191cfigtYYcV8Tmk||653
今更BOXの事をとやかくは言いませんけど期間限定物でそれは非道かと思われます。絶対数の多さで「別にいいやー」って考えでそうなされたんなら失望の念を感じえません。
とりあえずは今後に期待させていただきます。微妙に脱線してしまい申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト