戻る
4455顔パーツの目とペットについてよすぃみ9/17 9:7:532111cftmjvQm2nG6M
装備自慢掲示板に壁紙がついて可愛くなってるのは凄く良いのですが、
ある種類の目の方は白目の部分が何故か透過されてるようで、
背景の色が目の方に透けて見えて怖いので、透けないようにして頂きたいです。


あと、前にも出した案なのですが、
ある程度レベルが上がったペットに名前が付けられるようになると楽しいと思います。
(例えばLv30以上など)
ギルドに連れて行って、依頼に出すみたいに選択して名前が付けられると良いかと思います。
名前が付けられるLvに達していなかったら
「まだこのペットには名前が付けられません」と出ればいいと思います。

ご一考よろしくお願いします。

ハヤブサの戦士9/17 9:28:352029cf8odk6GEWqXI||892
両方とも賛成です。

ぷりん☆9/17 13:56:456120cfXr2QPjVPjxU||645
賛成(≧д≦)ノ゛

(`・ω・´)ゝ9/18 16:25:102182cfJ1TIYixhq2.||939
賛成(−.−)ノ

☆こーじ9/18 17:5:552181cfCr2VNrdyrRo||400
ペットに名前は可愛いですね〜!
賛成ですvv

りるく9/19 6:48:462031cfPpVRBtdnYzc||526
両方とも賛成。
名前・・・アスカちゃんにはどうやってつけるんだ?飛鳥?

みつな9/19 20:24:462202cfl5P16h2J3nQ||656
私も前から「コワッ・・・」と思っていました^^;
なぜか透けて見えるんですよね・・・賛成です。

ペットを売るときにはどうなるんでしょう?名前が消えるのでしょうか?
その事について説明がないと中立ですかね・・・

ニュートン9/20 16:59:332194cf7zsvXnAu92g||343
ダブルオーケー(ぁ

ぴよ戦士にJoneyとつけたいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト