戻る
4457魔力系救済措置鳳城亮9/17 15:57:232192cflXzhj8n6dss
魔力系があまりにも待遇されていないので
案を出します
@魔力が高ければ魔法攻撃軽減
A属性値が高ければ属性魔法軽減
B魔力系に付いている時だけ装備できる防御力の高い装備
Cネクロの次に職業を作る
Cのスキルは魔力比例の攻撃でダメージの四分の一程度HPを回復できれば良いと思います
賛成反対お待ちしております

ザナヴィヒロト9/17 16:50:522101cfeRGqHuF9b6w||252
Aはすでに実施されていませんか?

鳳城亮9/17 17:0:522192cflXzhj8n6dss||512
というかあまりにも効果が低すぎて意味が無いような気がするんですが?
ですが他の案は採用されて欲しいですね

istint9/17 17:43:252202cfoOEWyjYRHIA||734
待遇?優遇の違いでは…

りるく9/18 7:22:62031cfPpVRBtdnYzc||419
4は星魔法使いではいけないのでしょうか?
スキルはスターシャワー、
魔力値+火属性、魔力値+水属性、魔力値+風属性、魔力値+土属性
が大体の一撃で四回連続攻撃のようです。
(冒険の書様より)

まあ魔法使い・火使い・水使い・風使い・土使い全てをマスターする必要がありますが。

鳳城亮9/18 9:8:472192cflXzhj8n6dss||742
いやスキルの問題でしてね
HPが少ないので
回復と攻撃を同時に行えるものをと思いまして

ザナヴィヒロト9/18 9:42:382101cfeRGqHuF9b6w||641
回復と攻撃を同時にはおそらく無理でしょう。
というよりやめた方がいいと思います。賢者たちの不満が爆発しそう。

鳳城亮9/18 11:31:202192cflXzhj8n6dss||372
それと忘れてた
賢者と僧侶の回復頻度上昇願います

たいいく9/18 18:24:312101cfP7usUaYIl2I||169
攻撃+回復はやめて、いっそのことLVが最大回復量で、素魔力比例で回復量が変わる魔法というのはどうでしょう?
これなら、100LVで魔力系でもプチヒール程度の回復量な上、戦士系が装備で強化した魔力で回復しまくるということも無いので、ちょうどバランスがよくなると思います。
それとそろそろヒールを 頻発  限界無しで魔力比例 に戻してもいいと思います。
プチヒールに関しては、自分はよくわからないのでコメントは控えておきます。

単純上級職は、魔法使い系統に増やしていただけたらなぁと思います。
逆に羊飼いはもう十分すぎるかと・・・

ライブ9/19 2:43:432194cf2H1u2Afi7Dc||361
(o・_・o) そうすね^^ たいいくさんの言うように、ヒールを
限界なしで魔力比例に戻すのがカンタンでいい気がするっす。
 プチヒールは、その半分くらいにすればバランス的にもいいかと^^
(頻度は、若干プチヒールのが大目で^^)

 魔法使い系は、本当に弱いので、精霊召還やニュークリアーのパワーを
あげてもらう+封印されにくいとかしてほしいです。

ニュートン9/19 5:47:452194cf7zsvXnAu92g||621
羊飼いはスキルが弱いw

草笛とか全くツカワネw

ゴスロリ先生9/19 7:6:32223cfcptuTYC.lP2||231
スキル封印されない+魔法失敗率ゼロとか無責任に希望しちゃいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト