戻る
4458ホムチャのメンバー登録についてタカハシユウキ9/18 21:7:512021cfVa./SRWtBYU
ホムチャのメンバー登録は今は自分のホームに行かないと登録できないと思います。
しかしそれでは他の町にいる時、掲示板で友達になった人を登録したい時に出来ないと思うので、どの町にいてもギルド、もしくは何らかの方法で登録できるようにしてほしいです。
自分のいる町からホームのある町まで遠く、羽根を忘れたという場合登録するのが面倒だと思うので実現してほしいです。
特にこの機能を付けたからといって急に重くなるわけでは無いと思います。
この案皆さん、どうでしょうか?
あと管理人さん、回線の事などで大変だと思いますがよろしくお願いします。

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト