戻る
4459新コスプレ装備座談会桃香姫9/18 22:47:566123cf3WzwylO.j4M
特に賛成論とか反対論を出すわけじゃなくて
『こんな装備があったら欲しい』みたいな事をみんなで書いて行きましょうヾ(´ー`)ノ

希望者が多ければ、キャッシュアイテムとして実装される可能性もありますしね^^

ただ、このスレ内でのお約束
@ステに関しては考えないで下さい。全ては見た目でゴーです^^
A他の人の意見は尊重して、批判はよして下さい

桃香姫9/18 22:49:476123cf3WzwylO.j4M||770
そしてスレ主から^^w

キャッシュお中元でロボ装備がありましたが、やっぱりロボと言ったら漢の武器、ドリルが欲しいです。

と言う事でドリル希望です^^w

姫乃唯9/18 23:7:152191cfOvUDymuIeAM||426
スマート且つ流麗な曲線を描いて尖ってる鎧が欲しいです。参考HP→http://www4.point.ne.jp/~penzen/

海賊の服が欲しいです。船長の服とかフックとかハットとか。
けもの耳のバリエーションを増やして欲しいです。ネコミミとかうさぎ耳とかイヌ耳とかキツネ耳とかヤギの角とか。
メイド服も増やして欲しいです。自慢板で「今日から頑張らせていただきます、ご主人様」とか言ってみたいです。
失礼致しました。

ヘイパー9/18 23:23:162181cfd11iEI.WLcw||665
もう、毎回毎回言うのですが、「白衣」希望!
これは・・・もう是非!
500Cでも買いますヽ(´ー`)ノ(ぇ

瑠音9/18 23:30:312211cfkKlizU4SuOI||256
こんばんは^^
コスプレの事に関するとでしゃばってレスさせて頂きます(*o__)o
結構前からチラチラッと意見を出させている装備を一つ提案させてください。

パイレーツ(海賊)ですw
海賊船長、海賊見習いと種類も多めに作って欲しいです。
一つ目のヴァージョンは赤やピンクを基調とし、フリルやリボン全開に可愛らしくして欲しいです。
海賊ながらもドレッシーな感じで作って欲しいです。

二つ目のヴァージョンは緑や青、黒を基調とし強さ、格好よさを演出して欲しいです。
でも袖口にはフリルが付いていて欲しいですねw(フック船長みたいに)
釦は勿論金。
(上は船長ヴァージョンです)

瑠音9/18 23:30:482211cfkKlizU4SuOI||860
ここからは見習いです。
見習いはボーダーの長袖シャツにハーフジーンズ(破れたりしてる)が良いです。
船長ヴァージョンのゴージャスさとは変わり、動き易さ、子供っぽさな感じで。
種類は少なくて良いと思います。

ヴァージョンは男の子、女の子と別れそうですが性別で分ける様な感じはなくて良いと思います^^(好みによって分かれますからね)

小物としては見習い用のバンダナ。ウィスキー、お宝箱、長銃は出たので短銃。
金の懐中時計、そして大きな羽根の付いたゴージャスな帽子。
帽子は赤、ピンク、緑、青と種類がたくさんあっても良いと思います。

瑠音9/18 23:31:282211cfkKlizU4SuOI||127
イメージとして分かりにくい文章ですが、今回の隊長装備はかなり近い線です。
ですが、↓にもある通り職業制限が引っかかります。
海賊装備はナシにして頂きたいです。
貴族の礼服や隊長装備みたいな感じで、後はゴージャスに。
これでもかっ!ってぐらい細かくデザインして欲しいです(*ノノ)
兎に角、テーマはゴージャスです。
宜しければご検討をお願いしますm(__*)m

以上3回に渡りレスさせて頂きました。
この様なスレありがとうございますw

よすぃみ9/18 23:56:32191cfjDmeiMm.beo||295
夏から新撰組ペットがでたので、ぜひ自分も新撰組にw
と言う訳で、新撰組装備がしたいです。
浅葱のダンダラ羽織に袴、日本刀のバリエーション…など。
カッコイイと思いますw

いるか9/19 0:12:112102cfVFAAnsX21pQ||367
同じく、コスプレ物と見ると・・・時々出てくる私です(*ノωノ)

個人的に【医療系アイテム】の増加を求めております^^
例を挙げれば「白衣」を始め、「カルテ」「包帯」「眼帯」あたりを♥

また、何となく・・・「エプロン」がないな〜と思い
様々なバリエーションのエプロンが欲しいです。
(普通の物、フリルつきのもの、ソムリエ風のものなど)
それに伴い、右手装備あたりに「おたま」も欲しいですね(*´▽`*)

いるか9/19 0:14:192102cfVFAAnsX21pQ||276

|*ノωノ)血好きとしては・・・是非「包帯(血)」「エプロン(血)」などが
欲しいのですが、別に「エプロン(ケチャップ付き)」でもいいので
掠れたような赤ではなく(お化け屋敷マップのアイテムのようなものでなく)
うさかぶり(血)のような、ハッキリとしたものが欲しいです(w´Д`w)♪

 ・・・血が苦手な方もいるのも承知の上ですが。(−−;
ただ、以前の修正の件で、もう血がついたものが出てこないといった
自体になって欲しくはないです(´・ω・`)

月影の夢ミスと9/19 1:49:382201cfLPSrZGW6tE.||453
さすがにそろそろネタがなくなりそうな気がしつつ・・・
今個人的に欲しい物は、
・コックさんシリーズ・・・コック帽やコックさんの服、フライパンもいいかも^^
・海賊シリーズ・・・まぁ瑠音さんと似たような考えですw
・楽器シリーズ・・・マンドリンやタンバリンやカスタネットなど
・宇宙人シリーズ・・・あの目がでかい、宇宙人のやつを・・・
・恐竜シリーズ・・・もうネタが・・・wまぁ着ぐるみで
・宝塚シリーズ・・・まぁ○組制服とかあるので、でるかなぁ〜とか思っているのですがかなり派手な衣装を^^
ん〜まぁこれくらいしか思いつかなかったです、あと顔パーツ増やして欲しいかな

月影の夢ミスと9/19 2:36:282201cfLPSrZGW6tE.||890
追加です。
・囚人シリーズ・・・あの白と黒のシマシマのやつです。
・原始人シリーズ・・・豹の毛皮などでできた原始人スタイルな装備。
・ピエロシリーズ・・・ピエロの奇抜な衣装。大玉やピコピコハンマーのようなコミカルなアイテムも^^

月影の夢ミスと9/19 2:45:402201cfLPSrZGW6tE.||635
またまた追加
・軍服シリーズ・・・迷彩柄の服ってなかったかもと思いまして^^
・忍者シリーズ・・・まぁ忍者さんですね、漆黒の忍びの姿に憧れますwくの一さんがあってもいいかも

anan9/19 6:2:242199cfaHc6bKZmmqU||114
欲しい装備品は、【ジェットブーツ】です。
ジェットフェアリーちゃんが履いてる、空を飛べる(?)ブーツ。
履くと、特殊効果として、先制攻撃の確率UPなんてどうでしょう。

桃香姫9/19 6:13:226123cf3WzwylO.j4M||810
レスありがとうございます^^
姫乃唯さんと瑠音さんの二方で海賊装備が出ましたね^^
…キャプテンばにらみたいな海賊さんだったら可愛いかも(元ネタわかるな)

耳系・・・いろんなバリエーションがありそうですよね^^
カッコよくドラゴンのような耳&角とか、フェインと書けてマギー審二の耳とか(ぁ

瑠音さんは…具体的に何度か案を出されてるんですね^^
どうせなら、お姫様装備みたいに眼が痛くなるようなアイテムもありますし、フレームの方でも目が痛くなるくらいのものを用意して欲しいかも(ぉ

桃香姫9/19 6:19:246123cf3WzwylO.j4M||299
>ヘイパーさん
めがねもバリエーションが増えましたし、左手装備で秘薬とかもいっぱいありますし、白衣を着てマッドサイエンティスト…みたいなのも素敵そうですね♪

>よすぃみさん
新撰組…いいデスね^^てか、去年の大河が新撰組だったのに出なかったのが残念でなりませんよね^^;;
日本刀も巫女服に合わせるのも良しで色々コスの幅が広がりそうです^^w

桃香姫9/19 6:26:326123cf3WzwylO.j4M||870
>いるかさん
今気づきましたが、ナースはあってもお医者さん装備はなかったですよね?^^;;
…今ぱっと思いついたんですが、自分が出したドリルの案と合わせて、歯医者用ドリルとか…(自分で恐くなってきた…^^;;)

エプロン…裸えプr(ry
…ダメなヤツですみませんm(__)m

みくる9/19 11:16:576120cfh05gcPpf41A||498
和製ファンタジー系女戦士鎧…。
いや、一昔前の和製ファンタジーの女戦士というとですね、
「その鎧のどこに防御効果があるのですか?」と、小一時間問いつめたくなるような、
肌も露わなビキニ系の鎧を装着していたものなのです。
皆さんが知ってそうな例を挙げると…「ドラクエV」の女戦士とか?
いや、今でもビキニとかあるじゃん、と思われるかも知れませんが、
もっとこう、メタリックで宝玉とか飾りが付いてるヤツ、そういうのが欲しいのです( ̄∇ ̄*

桃香姫9/19 11:26:296123cf3WzwylO.j4M||379
こんにちは^^
それはですね…大体がスリットみたいになってますよね?
そっちが気になって敵さんが本気で攻撃してこないから防御効果があるんですよ^^w

桃香姫9/19 12:55:136123cf3WzwylO.j4M||741
>月影の夢ミスとさん
いっぱいありマスね^^;;
いくらか抜粋して^^;;
〇組装備があるなら山口〇装備とか(ぉアブな目なのも(ォィ
忍者…SHINOBIも公開されます(もうされたかな??)し、時期的にもおいしそうですよね^^w
(…もっとも、甲賀弦之介も、朧も忍っぽい恰好はしてないけど^^;;)

ヘイパー9/19 23:40:12181cfd11iEI.WLcw||633
そう!そうですよ!
頭装備に「食パン」
そういえばこれがないと・・・(ぇ

炎豹9/20 7:16:232022cfdp0uKutTS7I||685
海賊船長服は破けていたり、少しダメージ加工されていたらもっと良いと思います♪
(ジャック船長みたいな感じのものでしたら最高です(*ノノ))

その他は吸血鬼の牙・腕や指や首につける銀細工の装飾品、
手に乗るちびっこい竜、レザーベアー(レザーラビットの姉妹品みたいなの)
今回のお祭りに銃がありましたよね、
銀球鉄砲みたいな感じですがもちょっとかっこ良いものがあればなと思いました(^-^)

(これは私情なのですが、
(今回、うさかぶり血IIが見当たらないのは血の意見があったからなのでしょうか。。
(これから、もうそういう装備品が出なくなることはちょっと悲しいです。

月愛9/20 11:29:336119cfuLLeqTycpLs||607
こんにちはv
滅多にこちらの掲示板には書き込みはしないのですが・・・・面白そうなので少しだけv
その前にばにら・・・ばにらちゃんですか(´▽`*)フフ
可愛らしいですよね(笑)私はきゃ(略)の愛くるしい瞳とフサフサのお耳が…

はい、閑話休題。
メイドさん服は、私もずっと欲しいと思っていました…vv
現在のキャッシュアイテムのウェイトレスさんでも代用できそうですが
やはりウェイトレスとメイド装備は違いますよ(力説)
多少レベルは高くても構いませんので、長時間着て出歩くことのできる
(できれば)高性能且つ、(必須)メイドさんなお洋服が欲しいかな…と思います♪

月愛9/20 11:29:416119cfuLLeqTycpLs||218
ステに関しては今回は考えない…ということでしたが、
なるべく長く着ておきたいという、乙女心(?)で追加させていただきました(^-^*)

おいちゃん9/20 22:58:582191cf7ShrzXb2vp2||815
こんばんは^^
思いついたのでコッソリと書き込みを・・(((((っ´・ω・)っ
ズバリ
よだれシリーズが欲しいですw
えと、具体的には、かしわ餅ヘッドのような装備をすると
よだれがついてると言った感じです(w´ω`w)
これからの季節、おいしいものがたくさん出るのでふと思いついたですw
個人的には、さつまいもとか、栗きんとんとか、モンブランもなかなか(´p`*)
次回の、紅葉祭りには、食べ物系期待ですw

ゆんゆん。9/21 10:31:52202cfGbU4aLeLVgo||290
パジャマが欲しいです。
十五夜のうさズボン下が、うさぎスリッパのそれらしいものでしたが、
上半身はパジャマじゃなかったです。

希望は、
頭:ナイトキャップ
パジャマ上下。
右手に枕。左手に目覚まし時計です。
左手にひきずり毛布もいいかもしれない。ライナスの毛布みたいに。

だぶだぶのパジャマと、ベビードールタイプと両方欲しいです。

はぐりん9/23 23:3:22192cfJV5oEL1kT/I||624
ニンジャニンジャ、ニンジャ装備を希望します^^

桃香姫10/1 9:9:216121cfJowdhaMpFvQ||411
ピキーン

おいちゃんのよだれ装備、ゆん。様のパジャマ装備を組み合わせて寝ぼけ装備に…。
素敵そうだw

桃香姫10/2 0:40:346121cfJowdhaMpFvQ||874
よくよく見たらルアータソがキャプテンばにらについて…^^w

瞳もイイ、耳もイイ、ですが、おいらが一番好きなのはあのマグロ(ぁ

(よい子はわかるな)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト