戻る
4462ペットを購入するとき*りるく9/19 12:4:572031cfPpVRBtdnYzc
どうも。最近月面Dにこもってしまったりるくです。
今回はタイトルのとおりペットを購入するときの案です。

自分は見た目で50%、ペットを決めるタチです。
違う方もいるとおもいますが同志も少なくないはずですw
そんなワガママですが聞いてやってくれると嬉しいです・・・。

りるく9/19 12:8:122031cfPpVRBtdnYzc||378
他人のホームにいくと「ペットなんたら(爆)」をクリックするとペットがかえるところに飛びますよね?
左からペットの種類、レベル、値段になっていたとおもいます。

この「ペットの種類」(ぽよ、など)をクリックすると別窓(できれば小窓)でペットの画像が出るようにして頂きたいです。
最初に言ったとおり自分は見た目と強さ、半々で購入を決めるものなので
攻略サイト様を見て、「このペット強そうだなぁ」と思ったときにまずそれを探してみます。
ですが勝ってみてびっくり。とくにまだ入れない場所のモンスターだったらなおさらです。

りるく9/19 12:11:462031cfPpVRBtdnYzc||471
ガネーシャってなんだろうな、とおもったら象だったり(可愛かったので使えるまで倉庫封印ですがw)そんなことも多いのでこの案を提案しました。

こうすれば総合掲示板での「みせてください」などのスレッド
(最近はあまりありませんが)も減るとおもいます。
「見せてください」の場合はほとんど「安く売ってたから買いたいけど、見た目にもよるなぁ」のようなものだとおもいます。

とくにホームをもってない、初心者さんなどだったらなおさらだとおもいます。


反対・賛成意見お待ちしております(_ _)

カケルA79/19 16:1:166120cfj/L.YfMOFT6||475
賛成ですね。
ただこれがあると微妙に重くなりそうで不安です。

らんた★9/24 18:55:12211cfjwacQWzHL3s||99
賛成ですけど、ちょっとだけお店の営業妨害っぽくないですか?でもとてもいいアイディアだと思います!いちいち持ってるヒトさがすの大変ですし、ヤケクソになってたっかいペット買ってよくよく見るとキモかった!とかめっちゃ損ですよね〜(・;)

ぇりっこ☆10/11 18:19:372111cfOvsKbGFuey2||980
賛成です!!!
私も同じ内容のスレたてるとこでした(汗
とにかく賛成です、私は。


というか要望掲示板で採用されたものってあるんでしょうか・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト