戻る
4464死んだら城下町ベガ9/19 20:38:222191cfPfFY4B5Wzt.
「何かと思い試してみたら帰れなくなりました」
「ペット無くなってエルフから出られません」
「お化け屋敷のバカヤロウ」

等々、殆どが本人の責任ではあるのですが、
余りにも多すぎるのでもう死んだら城下町に戻しちゃえばどうよ、と

別に死ぬ前最後にいた町である必要は無くないですか?
HOME有りの人がメインHOMEへ飛ぶとかだったらまだアリかも知れませんけど

☆デリカレー☆9/19 22:0:462102cfIXt.93ZUHyQ||842
賛成ですね。

別にどこに飛ばされても良いですしw

城下町に飛ばしてくれれば色々と助かります。

カケルA79/19 22:54:492211cf4IY3xJTrBDk||417
賛成です。
HOME所持者はメインでもいいですね^^
自分は変わりませんが。

アニョ9/19 23:48:12204cfVjHPkxvWc8.||325
メインHOMEは塔が利用されるため反対ですが、別に城下でいいと思います^^

ライブ9/20 2:51:192194cf2H1u2Afi7Dc||764
(o・_・o) そうですね。脱出できないケースがあるので、城下町へ
戻るというのはいい考えっす。賛成^^

結乃穴9/20 8:41:312182cfqnwyOaXC3ss||914
賛成です。
ぼくもこうなればいいと思っていました。
感謝です。

NONAME9/20 10:5:02181cfYPkppIETK1c||1000
基本的に賛成。

唯,お化け屋敷に連続で挑戦したい人はどうなるのだろうかな〜,という心配も。
まぁ,それだけが特別なのですが…。

coffee9/20 17:21:492101cf3F2vGOlUtZU||979
メインホームの場所もしくは、ホームレスは城下ではいけないでしょうか?

鳳城亮9/20 17:50:472192cflXzhj8n6dss||951
反対です
城下というより
最後にギルドで設定した町に飛ぶというのはどうでしょうか

りるく9/20 18:33:372031cfPpVRBtdnYzc||593
賛成です

マサキング9/20 18:48:72191cfyJxbbw.pMR2||591
賛成です^^
鳳城亮さんの案が一番いいと思います^^

ベガ9/20 19:7:272191cfPfFY4B5Wzt.||613
意見有難うございます。

NONAMEさん>難しい所ですね。
鳳城亮さんのギルド設定、で逃れられるような気もしますが、
ギルド設定にすると今度は結局出られなくなる人が後を絶たない、という事になりかねませんし…^^;

秋茜9/20 21:46:346023cfPLqgWhW4Byw||117
DQ2以降、守られてきた、お約束が、、、
なんてこと言いません。ホーム有りはメインホーム、
ホーム無しは城下で大賛成。

張飛9/21 18:1:32182cfIepbV/jAYOM||663
反対です
俺としてはいつもぴのこにいるので城下町だとめんどくさいです
羽を忘れ、通行章も忘れてしまったら本当に大変だと思います
まあ羽屋があれば別ですがという意見もあるかもしれませんがゴールドもおいてきていたらどうするのですか
ということで反対です
長ったらしくてすいません

ケンタ!!!!9/21 20:59:252191cfa5pa.4TsU3I||496
メインホームだと死んで属性の塔50階にワープしてしまう人もいるのでメインに移動は反対
城下に帰還は賛成です

コバルト9/22 1:8:405856cfsJxO.VkzGSU||312
反対です
皆さんの意見もわからなくも無いですが
張飛さんの言ってる事も最もです
帰れないのに、興味本意で羽根等を使う人が悪いのではないのでしょうか?
もしくは、どうしても羽根等が使いたいのなら、花の羽根など、行きたい所の羽根を持っていれば良いんではないでしょうか?

コバルト9/22 1:10:05856cfsJxO.VkzGSU||606
反対です
皆さんの意見もわからなくも無いですが
張飛さんの言ってる事も最もです
帰れないのに、興味本意で羽根等を使う人が悪いのではないのでしょうか?
もしくは、どうしても羽根等が使いたいのなら、花の羽根など、行きたい所の羽根を持っていれば良いんではないでしょうか?

コバルト9/22 1:10:245856cfsJxO.VkzGSU||652
すいません、二個出してしまいました

みつな9/22 19:26:12202cfMxOHNI4lJgM||949
持っていけばいいとかの問題ではないと思います。

最初にも書いてある通り、初心者が興味本位で羽根を使ったりして、金もない、帰ることが出来ない、などがSOS掲示板でクレクレになってくるんです。(多分。)
そうなると羽屋を探したらどうですか?とか、弱い所で戦いましょう、とか、いちいちレスするのにも大変だと思います。

ちょっとコバルトさんの意見はズレてません?

カケルA79/22 23:43:26120cfjSSLklvM.aI||73
初心者のみなさんは【羽根】というアイテムを知らない方もいらっしゃると思います。
上記のレスと同様にそういう面ではずれていますね。

ベガ9/24 2:2:342191cfPfFY4B5Wzt.||860
そろそろレスが無くなってきた頃でしょうか。
取り敢えず反論へ行こうと思います。
張飛さん>
えと、取り敢えずそれは「自分が面倒なのが嫌だから初心者は面倒な事をしろ」、と言う事ですが
ついでに通行証を忘れる事は意図的にHOMEに於くなり何なりしなければ有り得ませんし、
200Gくらい輝く草原で1〜2分あればたまるかと

コバルトさん>ええ、「悪いのは本人」と本文に最初からありますが。
そして「興味本位」と「羽根=ワープアイテムの知識」の二つが矛盾していますが。

コバルト9/25 10:58:85856cfsJxO.VkzGSU||79
すいません、一つ言わせて貰います
?赤色人に意見を聞いておいて、その意見に反論するとは何事ですか??赤色終

コバルト9/25 10:59:385856cfsJxO.VkzGSU||421
↑ミス

みつな9/25 15:43:322202cfuydiVerEnMQ||210
誰が見てもちゃんとした意見、いい意見なのに反対する。というならおかしいかも知れませんが、貴方の意見がちょっとずれていると思うので、反論されても仕方ないと思います。>コバルトさん
関係のないレスを書いてしまい、失礼しました。m(_ _)m>ベガさん

ベガ10/2 17:18:172191cffUBZl.wn/U2||244
うわあ
じゃあ何で貴方私の意見に反論してるんですかー、とか

取り敢えず次の漂流者救出案へ移ろうと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト