戻る
4467顔の変更についてのアイデアタリョウ9/20 21:32:62203cfYnqYc05rzmA
顔を変更する時 たとえ一部分だけを変えたくても500キャッシュ使用しなけばいけないじゃないですか。

それってなんかキャッシュがもったいないなー(会社側は得)と思うので

「顔の変更」のところに「顔の一部分の変更」を追加してほしいです。

100Cだと会社側も苦しいと思うので 200Cくらいで変更できると会社側も僕達も得をすると思いますw
賛成・反対意見お待ちしております^^

タリョウ9/20 21:33:122203cfYnqYc05rzmA||913
下スレの愛海さんのスレを見て
とっさに思いついたアイデアだったりする(ぁ

タリョウ9/20 21:34:252203cfYnqYc05rzmA||380
てか よく見てみたら内容 愛海さんのスレとあんま変わってないよーな・・・・・^^;;

空雲9/20 21:47:291250cfcYB7nJKHwUU||939
賛成です^^少し高いと思うので

タリョウ9/20 21:53:192203cfYnqYc05rzmA||936
賛成意見ありがとうございます^^

ヘイパー9/20 23:38:372181cfd11iEI.WLcw||225
というか、500Cとか使う前に、どんなパーツがあるのか表示して欲しい。
そもそも整形にC使うのは高いので、それぐらいないと、なかなかやる気になれない・・・。

モク9/21 0:4:182211cft7TFU/1gpKg||728
賛成です。が、付け加えて…
たとえば…髪型、髪の色、目の開ける閉じる、口の表情…

などちょっとしたことをカスタムホームのように弄れたら楽しいと思います。
すべての整形をするのでなく一部分(一部位)ならば50Cぐらいでも…
と思うのです。
完全に変えたい人は300Cぐらいで全整形も可能、とか。
あんまりころころ変えると誰だかわからなくなりそうですが
パーツごとの表情だけとかあったらいいんですけどね〜。

ゆんゆん。9/21 10:25:572202cfGbU4aLeLVgo||480
私は髪型のパーツをもっと増やして欲しいです。
顔に不満がない人でも、気分転換に髪型や、
色を変えてみたいひとは多いと思うのです。

それで、100Cくらいだったら、結構実行する人が多くて、
よい収入源になると思います。
髪型と装備の組み合わせによっては
不自然なはみ出しがあったりするので、
髪型変更は、もっと気軽にやれるといいです。

ネギ9/21 16:38:126112cf6I8vqKwIuCk||430
大賛成です。
100〜200等だと、皆さんが、多く利用するかと思いますし・・・

それと、顔の変更は、どのパーツがあるか、本当に表示して欲しいです^^;

タリョウ9/21 17:47:552203cfYnqYc05rzmA||155
みなさん色々な意見ありがとうございます。

どんなパーツがあるかは、新規登録の手続きの途中のヤツを見ればb(マテ というのは冗談で
「顔の変更」の隣に「顔パーツ一覧表」とかあったほうがミスが発生しなくて済みますね^^
「顔の変更」と同じく 「顔パーツ一覧表」にも変更後の顔の確認とかできてもよさそうですw

タリョウ9/21 17:50:132203cfYnqYc05rzmA||59
一部分50C・全て300Cでは会社が儲からなくて、管理人が苦労しそうなので
ゆんゆん。さんが言った「一部分100Cくらい」がいいと思います^^
(初めに書いた200Cの内容撤回(マテ)
200Cでも十分利用者がいるかなーと思っていたけど 100Cだとお手軽に変更できるから
やっぱり100Cのほうが儲かるかな?ww
「全て変更」の値段は今でも安定していると思うので そのままでb

タリョウ9/21 17:55:142203cfYnqYc05rzmA||842
髪型パーツは個人的に現状のままでも満足していますが
「髪の毛のはみ出し」をどうにかしてほしいです^^;;
このゲームを始めた当初、ボサボサ(?)の天パみたいな髪型だったのですが
初めて頭装備をかぶった時「・・・・・兜貫いちゃったよ」と色んな意味でショックを受けましたw

タリョウ9/21 17:56:422203cfYnqYc05rzmA||34
初めて半年後に今の髪型にしましたが やっぱり少しはみ出てます(ぁ
今後新しい頭装備を作る予定があるなら(祭りアイテムとかで絶対作ると思うが)
キャラ画像をドラッグした時白色の何かが写ってもいいので、隠れるように作ってほしいです^^;;

タリョウ9/21 17:58:152203cfYnqYc05rzmA||113
みなさんの意見とは 少し離れている内容がありますがご了承を^^;;

シャロック9/22 19:7:142215cfLFAufZzeeF.||423
確かに高いと思います
賛成です

奈流都12/4 15:10:246045cf2.CSowureEw||580
僕も賛成です。少し高いかな〜と...(500キャッシュは...)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX