戻る
4469ただなんとなくですが・・・。法輪9/21 15:54:475811cfdK8KuY9gdG.
本当になんとなくなのですが、
セーブという機能が欲しいです。
だって、間違えてペットを変えてしまった時とか。
セーブしないで消そうとすると、セーブをしないで消すと、セーブをしていない状態に戻ります。いいですか?
という文字が出てきて、「はい」と「いいえ」というのが押せて・・・。
はい、を押すと、チビのウィンドウが消え、いいえを押すと、そのままセーブという形に・・・。意見待ってます^^

5円玉9/21 16:2:42182cfRUvPz7oIbC.||400
お前最強

コバルト9/21 16:11:135856cfsJxO.VkzGSU||287
う〜ん^^;
正直反対です

ラフィア9/21 16:14:386121cfATYjb5n.AWk||637
^^;

のり君9/21 16:21:522102cfraygBgamVnY||916
このゲームは自動的にセーブになってるはずですので・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

このゲームのやり方全て、変える事になりますね。
・・なんとなくですむ問題じゃないですよ・・・。

法輪9/21 16:26:505811cfdK8KuY9gdG.||432
あぁ・・。うん、まぁ・・・そうなんですよね〜^^;
どーせ賛成派はいないだろうしっ。完了^^
お騒がせ<?>しました〜、すみません

ラフィア9/21 16:30:06121cfATYjb5n.AWk||399
完了後だけど、もし採用されたとして

<今迄>
死ぬ→ペット及び所持Gが無くなる。→あ〜あ。
<採用後>
死ぬ→やり直す→ペット居なくならない→半永久的にペットが消えない。

ポ●モンじゃないからね、之は。

sIs9/21 17:26:252202cfO7NgKsoVHQ2||924
ポケモン云々の前に・・・。

チビファンタジーはMMORPGで、

常にゲーム世界が存在し、時間が流れている
ゲームサーバ内に作られた世界には時間の存在がある。仮にプレイヤーが一人も接続していなかったとしても、ゲーム世界が存在し続けており、また時間が流れている。そこには、仮想世界でありながら人間社会が存在する。人対人のコミュニティである以上、社会と同様に派閥もあれば、人間関係のいざこざも存在する。
(某ネット辞典より抜粋)

という特徴があります。
まず無理ですね。

NONAME9/22 14:50:142181cfYPkppIETK1c||226
何故,セーブが出来ないのか考えて欲しい。

ポケモンだって交換の時とか自動セーブだろ?
アレは交換後に一方がデータを消してポケモンのコピーを防止するためにある。

これが採用されれば,

レアアイテムを他人に渡す⇒自分のデータを消す

の作業で,自分のアイテムは残ったまま他人にアイテムを渡すことが出来る。
所持金も同様ね。採用されれば最強だけど。

NONAME9/22 14:52:422181cfYPkppIETK1c||150
↑ミス

自分のデータを消す⇒自分のセーブをロードする


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト