戻る
4472ホームの買い方を…ケンタ!!!!9/21 21:6:112191cfa5pa.4TsU3I
キャッシュを現金で買わない人は100カレットを10個集めますよね?
そこでキャッシュの「HOMEを建設」を無くして「アイテムを買う」の所に「HOMEの権利書」と言う受渡し可能のアイテムを作ってほしいです(1000キャッシュアイテム)町で
使うとそこにHOMEが建てられると言うアイテムです
反対・賛成待ってます

アスカ☆9/21 21:23:496047cfDXLlFCC4k8Y||899
自分でキャッシュを使わない私としては嬉しいですが、
この案が採用されるとカレットの存在意義がなくなってしまいます。
カレットは渡すことが出来るのが取り得ですが、
アイテムやペットは他人から売ってもらえばよいだけなので、
カレットをわざわざ使う意味はありません。
そのためHOMEか整形、カスタムHOMEにしか使い道ないです。
そうなれば100カレット=100キャッシュとなるのも時間の問題ですので、
やはり難しいと思います。

エトルリア9/22 14:14:512196cfRQuiwKgq0Kk||143
3000円で3300キャッシュに100カレットがついてきますよね?
それを3000円で3000キャッシュと400カレットなどに変更してもらってカレットの価値を下げれば少し楽になりますね

NONAME9/22 14:57:232181cfYPkppIETK1c||395
自分もアスカ☆様と同じ立場の人間ですが,やはり難しいでしょうね。^^;
カレットの使用は殆どがHOME建設だと自分は思っておりますので,そうなるとカレットの意義が皆無になってしまうでしょうから。

採用されれば嬉しいとは思いますが今まで購入したカレットが無駄な気もしますので,賛成しかねます。

北精霊12/7 21:48:335812cf985XdDFNfCU||114
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)
(°∀。)<ケタケタケタケタ)

(*´艸`)<反対〜反対〜)

(*´艸`)<完了希望)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX