戻る
4473ライトセーバーをシャロック9/22 19:6:212215cfLFAufZzeeF.
スターウォーズが好きなんですけど
装備品にライトセーバーがあったら
カッコイイと思います
ぜひ作ってほしいです

賛成反対の意見も待っています

ベガ9/22 19:9:392191cfPfFY4B5Wzt.||229
スターウォーズのゲームをプレイして下さい
後著作権とか文字くらい知ってると良いかと思います

ザナヴィヒロト9/22 19:42:242101cf3kD.iKGDJVc||175
著作権はバットマンシリーズがある時点でもう既にヤバめ

名前違ったらいけるんじゃないかな?
採用されるかどうかは別にして
あまり強すぎない程度なら、コスプレ装備で良いんじゃないかと思います。

タカハシユウキ9/22 20:42:322021cfVa./SRWtBYU||539
斬鉄剣があるのもヤバイと思いますが・・・
まぁ著作権は確実に引っかかりますね。
特にライトセーバーという名前は結構独特ですからね

Mr・X9/22 23:5:202204cfL8g61BjsECE||677
まぁ、著作権て言うものを知らないだけ・・

それに〇〇がスキだから〇〇をなんていってたらアイテムはほぼ無限にどんどん出てきてしまいます

りるく9/23 6:38:402031cfHvHSsBseE06||26
そのまえにスレ主転売ヤメレ

ネギ9/23 13:40:522101cfnZGDAHkcK9w||190
いや、もうチビケンがあるくらいだし、そんなのもいいんじゃないのかな?と思ってます。ということで、賛成。

NONAME9/23 14:52:132181cfYPkppIETK1c||794
そりゃぁ,バットマンのパロディっぽいものはありますよ。
しかし,名称は流石に『バットマン』なんて入っておりません。

今回の要望は名称もそっくりそのまま『ライトセーバー』での起用。
流石にマズいと思いますけれどもね。


…てか,やはり提案理由には賛同しかねますね。
んなこと書いたら『ポケモンが好きだから「フシギダネ」「フシギソウ」………を出して欲しい』なんて案も出ますから。

物凄く懐かしいもの書いたな,俺。


…と,ネタも絡めて良さ気な事を書いたと思ったが,もろ被ってますな。
ベタ過ぎる内容もアレですか。

空雲9/23 16:19:01250cfcYB7nJKHwUU||677
著作権だな
個人的な意見だし反対

ニュートン9/23 16:33:32194cf7zsvXnAu92g||905
「著作権の侵害」

ライブ9/25 10:27:132194cf2H1u2Afi7Dc||316
(o・_・o) 職業にジェダイ騎士とかを入れなければ、ライトセーバー
だけなら著作権は平気かと^^

桃香姫9/25 10:33:376123cf3WzwylO.j4M||76
ライトセイパーにすれば無問題(・∀・)b

タロー9/25 13:46:456120cfRd1qnFl3HhQ||898
スターウォーズ ジェダイアカデミーいいぞ。ライトセーバーのデザインとか決められるし、

スイマセン脱線しました
ライトブレェドとかライトサアベルとかワイトチクーワとかにすればOKよ('∀`)ニヤニヤ

レーザー9/25 14:36:442205cfQ3Lo5KA7Fs6||847
レフトセーバー
にすればいいんじゃないですか?
ライト=右だから・・・

李亞10/1 18:43:442182cfPPkTUCF2dqo||208
(´Д`)いや、ライトセーバーのライトは光の方だと思うワナ。
あくまでσ(´Д`me)の意見だけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト