戻る
4478防御力ってヤホー9/24 11:20:304324cfXQeJv3hgrO.
どこに書けばいいのか良く分らないので、
皆様の意見を募集するというつもりでこの板に書かせていただきました
 
某所でも書かれていた気がしますが、防御力役に立ってますか?
そりゃあ、0と500じゃ雲泥の差でしょうが、正直
50〜80ぐらい変化してもさして変わりが無いような気がします。
必殺技などの特殊攻撃ならいざ知らず通常攻撃で
さして差が無いのはいかんせんどうかなと。
というよりも、なんか、防御力を上げることでそのモンスターの
与える最大ダメージを、受ける確立が減るみたいな?
もし運が悪いと最大ダメージくらいますよー、のような気がします 
自分だけかもしれないですが、どうでしょう?

ネギ9/24 14:8:182101cfwgYw.ZB39wM||688
確かにそう思えます。
縁ジェルフェアリー戦で、防御250のときは、100程度食らってました。
防御400は、80〜100食らってます。全然変わりないですよね。
それに、プリ上層階に行ったら、防御400でも、通常250ですよ。おかしな数値ですよね?防御400って言ったら、トップクラスにもなりますよね。通常250て・・・ボーダーみたいなのがあるのでしょうかね?

ネギ9/24 14:14:02101cfwgYw.ZB39wM||158
いくら防御をあげても、最近は強くなった気がしません。寧ろ、変わってないように思えます。防御150も上がってるのに、全く通常、必殺の威力が変わってません。
プリ入り口で出てくる、光の大魔導師の必殺は、防御150の時、100〜130程度くらってました。現在、防御400で、必殺100を受けます。全然変わってないんですよ。こういうのを変更して欲しいです。

以上。長文になりました。ごめんなさい^^;

カスガイ9/24 14:18:391301cfhntSETUT32Q||963
しっかり変わってますよ。試しに防御300でプリズム上層に行ってみてください。
通常攻撃で400以上のダメージを頻繁に受けます。

必殺は防御には関係無いので、どうしようもありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト