4487 | 上位職業にサブスキルをw | るいるい | 9/26 15:14:0 | 2191cf8eOF6eKsTBI |
職業特有のサブスキルつけてほしいのです。当然スキルと同じく 必ず発動するものではないこととその技によっては 発動率はバランスの崩れない程度に調整は必要。 1、マスター時でなくその職業になったときから発動する 2、職業マスタースキルが最低35以上 (属性戦士は別 ネクロ・精霊・使いマスターも発動できる) 3、非戦闘時に発動するしない切り替え可能(敵の技止め無効) 4、マスターしたときは転職しても技が残るが選択できるのはひとつ 5、転生時はすべて削除される |
るいるい | 9/26 15:14:25 | 2191cf8eOF6eKsTBI||26 | ||
例) 英雄 その神々しさゆえ敵を足止めするOR強攻撃(ランダム) 覇者 その強さゆえ通常攻撃に極強攻撃 属性戦士 敵に受けた同じ属性技を跳ね返す 上位魔法使い もちろん魔力UP 賢者 もちろん回復力UP 魔物・悪魔使い 魔力UPORペット仲間しにくくなる(ランダム) 忍者 自分が先制攻撃できる 侍 先制攻撃へらす アイドル・スーパスター 魅力で操りペット仲間にしにくくなる |
るいるい | 9/26 15:20:38 | 2191cf8eOF6eKsTBI||861 | ||
例) コマンド 移動 探索 アイテム サブスキル →精霊使い ←どれかに選択できる 賢者 発動しない 少しはこれでいろんな問題が解決できるかも? |
るいるい | 9/26 15:21:22 | 2191cf8eOF6eKsTBI||473 | ||
ずれてしまってますが>< よろしくお願いします |
ライブ | 9/27 22:8:43 | 2194cf2H1u2Afi7Dc||826 | ||
(o・_・o) アイデアとしては悪くないんだけど、かなり大掛かりな 変更が必要だね。いつかはそうしたシステムが導入されてほしい |
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