戻る
4489水の記憶についてkoba9/26 21:57:312201cfNGOz1PQJpaA
僕は今、水の塔居住区あたりでLVをしているのですが、いちいち登るのがめんどくさいんですww(僕だけかもしれませんが・・・
水の記憶は60LVから使えるので、僕から見ればとても不便です
なので、水の記憶以外の、塔系のワープアイテムを作って欲しいです
それか、水の記憶の使用LVを下げ、水の塔居住区にワープするようにして欲しいです
反対・賛成・意見などをお聞かせください

ザナヴィヒロト9/26 22:2:262101cfu3AcE8ZVlyI||394
ちょいとわがままが過ぎませんか?っと

koba9/26 22:4:342201cfNGOz1PQJpaA||20
そうですか・・・
たぶん、僕と同じ考えの方がいると思ったので、配慮を〜と思ったのですが・・・ww

☆デリカレー☆9/26 23:0:66112cfBxj02L2/boM||684
居住区でレベルが上げられるくらいなら。
普通に登れるかと。
実際おれも50レベルくらいの時ぽー使わずに行けましたよ。
面倒などと言ってたら「太陽山行くの面倒・・ワープアイテム作って」とか色々出ます。
頑張って60まで挙げてみてくださいな。
よって反対。

よすぃみ9/27 0:28:596111cfbP/hp8MHVPM||926
本来貴方くらいのステだと、ペット無しでは居住区まで登れないのではないのでしょうか?
ペットが雑魚でも登れるレベルが大体60くらいだと思いますので、このままで良いとおもいます。
というか、居住区まで登るまでが大変で、登ってしまってからは楽なので(チビレックスの居る所を通過するなど)一気に居住区まで行けては簡単になりすぎると思います。

よって反対。

do-mp9/27 0:53:472029cf8odk6GEWqXI||104
僕もそう思いますが、今までやってきた方々に対して余りにも配慮がないかと・・・
よって反対。

koba9/27 18:44:595985cfo6E5n5kPXbg||764
反対が多いみたいですね^^;
ということで、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト