戻る
4491最初の行は、ホント本気なんでm(__)m愛海9/27 19:13:86111cfw3jFojGGIoQ
レベル15以下でも装備できるサブ剣が欲しいです・・・攻撃力を上げたいんで価値は500Gぐらいでいいと思います。
あとウチは、キャッシュとか駄目なんで(禁止)だから髪型ぐらいは300〜500Gぐらいでギルドに行けば変えれるようにしてくださいm(__)m
みなさん、賛成反対おねがいします。

桜華9/27 19:19:72221cfTGUKVldSFlA||804
賛成です。そんなものがあったら買っちゃうよ。

愛海9/27 19:27:526111cfw3jFojGGIoQ||213
賛成意見ありで〜す!

タリョウ9/27 19:33:92203cfYnqYc05rzmA||224
(・∀・)300G〜500Gはちょっと・・・・・いくらなんでも安すぎません?^^;;
    せめて200000Gくらいじゃないと釣り合わないような・・・・・^^;;

タリョウ9/27 19:33:272203cfYnqYc05rzmA||519
(・∀・)あ 髪型のほうですww スイマセンorz

愛海9/27 19:39:236111cfw3jFojGGIoQ||425
二十万ですか・・・まあ、サブ剣だけでもできればいいかな!

ラフィア9/27 19:42:396121cfw6SL8LOMsAw||522
剣である必要を感じない。

左手装備の武器ならあるでしょ。

NONAME9/27 19:46:12181cfYPkppIETK1c||730
嗚呼,買いたい板でサブ剣求めていらっしゃる時に自分が書いたレスに関してですね。

確かにLv15で装備出来る『サブ剣』は存在しません。
しかし,ラフィアさんが仰る様に左装備でも攻撃力を上げられる『サブボム』『サブ力の拳』等は存在します。

一応,貴方が買いたい板で求められていたものが『サブ剣』系のみだったので,その様に書かせて頂きましたが…。

9/27 20:13:492201cfbINlwOYWEaA||272
髪型ねえ・・

単刀直入に言えばそれは自分の我儘・・というか都合かな。

別に変えなくても困らないし、キャッシュ使用者の特権と思いますね。

よって反対。(髪の方)

サブ剣は必要ないし、有っても困らない。でも皆さんの意見と同じです。

こちらはやや反対。Lv上げればいい話でもありますしね^^



愛海9/27 20:31:92191cfBd1SoazplMc||224
そうですね、髪型は別にいいです・・・でもサブ剣が欲しいんです剣が欲しいんです。

我神9/27 20:43:202102cfueUqE6Fg3FU||556
              
せいぜい賛成するとしてもブリキの剣みたいなしょぼい物ならいいと思わなくもないかなぁ
くらいには欲しいと思うよ。

山田たけし9/27 21:12:322182cfRUvPz7oIbC.||986
一遍頭ん中でその意見転がしてみ?
ジ コ チ ュ ー って言葉が浮かんでくると思うよ

☆デリカレー☆9/27 21:34:02111cfl1utFZJdRCQ||368
俺は別に剣はあっても困らないです。
むしろあったほうがいいと思うので賛成ですね。
髪型の方は、一度キャッシュと決めたのですから、今更変更は難しいでしょう。
それにキャッシュで買えた人が馬鹿みたいですし。
髪型の方は反対です^^;

愛海9/27 21:34:212191cfBd1SoazplMc||672
間違えて完了押した・・・どし

愛海9/27 21:34:352191cfBd1SoazplMc||940

愛海9/27 21:35:292191cfBd1SoazplMc||55
そうですね・・・さすがに髪型は、駄目ですよね

ベガ9/27 21:39:162191cf1NoGnQuMCSM||255
我侭

硫酸9/27 22:13:572209cfDg.yxIdNsmE||896
完了と返信ボタンって結構離れてるのに間違える人少々いるよね。
大体反対意見が多いアイデアでよく間違えてる人を見かけるんだよね。
なんてな(´∀`)

ラフィア9/28 11:44:242111cfBaQ4Zg7tb/c||139
何故

賛成反対・・・・と賛成が太文字なのだろうか?

キャッシュ駄目ならカレットで。
5個貯めればいい訳ですから16万×5=80万Gもあれば変えられます・・・・キツ。

山田たけし9/28 16:2:442182cfRUvPz7oIbC.||317
>>駄カレーs

授業とか聞かないタイプでしょう

りるく9/28 17:39:442031cfPpVRBtdnYzc||540
禁止

自分の小遣いを出す気がないだけだろ・・・
100カレットっていうアイテムを10個貯めたらホームはとれるんだよ
もちろん髪型も、ね。
ってか最初にきちんと決めてないのが悪いだけ

世の中あなた中心に進んでるわけじゃないです
「15レベル以下・・・」なんていってますけど30レベルになったら
「30レベルでも・・・」と言うんでしょう。

☆デリカレー☆9/28 18:51:192102cfZCM2gbzQhf2||333
あ。
そうですね。
よく分かりましたね^^;
釣られてミマース
>山田たけしさん

coffee9/29 17:4:42101cf3F2vGOlUtZU||307
わがまま賛成。

山田たけし9/29 17:29:02182cfRUvPz7oIbC.||922
いいか。
スレ主は剣が欲しいっつってんだ。

俺は これは案じゃなくてタダの我侭だー みたいな事を言いたかった訳なんだ


まぁこれだと話聞けないのかないの問題じゃ無く観察力どーこーの問題なんだがな。

とりあえず精進せ

その何様口調の話方位治るかもしんないから

山田たけし9/29 17:30:142182cfRUvPz7oIbC.||990
あと芸板の腐れカキコもね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト