戻る
4497血装備イズナ9/29 4:9:12223cf2XosY0t6HGI
ちょいと前のスレに、グロい装備反対論議があったのですが、
参加し損ねてしまいました。そこで…確認。確認だけさせて下さい。
今回の十五夜では、うさかぶり血が出ませんでした。
何故でしょう?グロいからでしょうか?
そこの判断…気持ち悪い人と思う方々は…装備しなければ良いだけで…
無くすのは如何なモノでしょう?
確かに足がなくなったり〜ってのは気持ち悪いですが。

来るハロウィン祭り。血斧や血斧∞は出しますよね?
無くしたりしませんよね?
そのような祭り限定装備を待っている人がいるって事を、
忘れてもらいたくはないです。

イズナ9/29 4:14:402223cf2XosY0t6HGI||722
運仕様変更等、ゲーム難易度やゲーム設定を変えるのは、僕個人は
反対しませんし、好きにして下さい。(反論者は多数ですが)
アイテムに関しては、以前のニヨルドの意義、のスレでも言いましたが、
運営者サイドが何考えてるのか、たまにわかりません。


あと、関係ないですけど、引き止め700キャッシュ。やっぱ高いですよ。
もう1度、検討し直して下さい。

イズナ9/29 4:16:392223cf2XosY0t6HGI||598
…ふぅ 言い過ぎた感有(マテ
反論ある方はどうぞ。あまりに阿呆な意見はスルーしますが。

チャカ9/29 13:24:256035cfnijt8Vvm2Ok||312
うんうん、引き止め700キャッシュは高いね〜
最近はキャッシュ持参してないから、砲弾6匹逃げられたよ〜><

ん!タイトルスレと関係なかったね〜

・・・あまりに阿呆な意見なのでスルーしてね〜^^

NONAME9/29 15:45:412181cfYPkppIETK1c||807
>そこの判断…気持ち悪い人と思う方々は…装備しなければ良いだけで…

『スプラッ短パン』に関しては所持しておらず,装備した経験がなくとも反対した方は数名いたと思いますが…。
現に血スレでは『足のない装備』と書いた方が多数いらっしゃった訳ですから。

要するに装備している訳でなくとも,他の方の装備を見て不快に思われたのではないでしょうか。
そこで『他の人の装備を見るな』とか『装備自慢を覗くな』という問題に発展する様にも思いますが…。

NONAME9/29 15:45:442181cfYPkppIETK1c||125
>引き止め700キャッシュ。やっぱ高いですよ。

高いならば使用しなければ良いのではないでしょうか?
そもそも引きとめ出来なかった時期を考えると良いものだと思いますが…。

coffee9/29 17:14:132101cf3F2vGOlUtZU||706
高いと思うことは間違いなく高い。
100キャッシュだって本当は嫌なくらいだ。
ペットの入れ替えをしなくても良い設定さえ出来れば、無駄金は使わずとも
すむ。より良い方向に向くことを望む。

巫女9/29 17:46:332201cfEb4RlYuHaic||766
装備!いいねヽ(・∀・*)ノ

タリョウ9/29 18:45:352203cfYnqYc05rzmA||884
(・∀・)去年GETできなかったブラッドアクス∞
    今年こそはGETしたのでぜひとも今年のハロウィンに再び出してほしいですorz
    個人的に血鎌(誰か英語に訳してくださいorz)とかあったらほしいなーなんて。
    ほら 去年はカボチャ剣βを落としたキラーパンプがドロップするような感じにw

イズナ9/30 9:59:462227cfvI1eAz/YNIU||962
>NONANEさん
書き方悪かったです。足無し等は僕もどうかと思います。
が、新装備のグロさによって、今まであった装備事態を無くす
のがどうなの?と問いかけております。
伝わりましたか?
それと…700キャッシュの件は、高すぎて仕えません。使えないモノは、
使える様に改善して頂けないでしょうか?
とい要望です。
そんな事おっしゃられてたら、アイデア板の意味ないですよ?

イズナ9/30 10:3:162227cfvI1eAz/YNIU||956
おお 誤字orz ×仕えません ○使えません
>coffeeさん
とりあえず、現時点でのより良い方向=値下げ。
という認識の下、このスレに書きました。
他に改善の道があればさらに良いのでしょうが^^;

>巫女さん
いいですよね♪ 血装備は…残しておいて欲しいのです。

イズナ9/30 10:5:572227cfvI1eAz/YNIU||938
>タリョウさん
実際…このスレは、血斧∞目当てのスレです(笑
やはり手にしたい方も多いでしょうし、出してほしいですネ♪
血鎌も素敵ですw
元々あった装備の他に…新装備…期待高まります。

イズナ9/30 10:7:492227cfvI1eAz/YNIU||796
>チャカちゃん
うは…俺と同じ黒字だから…わかんなかった(笑
逃げられるよねぇ…在庫が悲しい事に(ホロリ
大事に使っていかなきゃネ^^;

竹刀9/30 18:17:162205cfocaZKogObjQ||867
?赤血装備?赤終は俺も大好きですね〜 短パンは見たことなかったですがあの討論を読んで吐きかけましたがorz(読んでて気分悪くなった方すいませんorz)うさかぶりU欲しかったのですごく楽しみにしてましたね・・・まぁ多分秋刀魚定食辺りになったのかなと勝手に推測しますが^^; っと論点がずれてorz 

竹刀9/30 18:17:592205cfocaZKogObjQ||428
俺も血斧血斧∞をものすごい楽しみにしてたのでハロウィンで出なかったら本当一気にモチベーションが落ち込む感じですね。ハロウィンでの目玉はやはりアレですしね〜(ぇ ただ、これもだいぶNGな方も居ると思いますし、見たくなかったら装備するな、他の人の装備を見るな、自慢板を見るなってのもおかしいんですよねぇ・・・。こればかりはどうしようもないのでorz なおキャッシュ700は止めるペットによって変わりますかね^^; 放題やLv100台のぴよ戦士なら惜しいとは思いませんし・・・。では駄文失礼しましたm(__m)ペコリ

paku9/30 22:12:222111cf696cO7mtVIM||853
キャッシュで引きとめについては、1体500キャッシュで
2体引きとめ可能に!と強く希望しております。

なぜ1匹だけ?といまだに不思議ですわ〜。

paku9/30 22:18:432111cf696cO7mtVIM||8
500キャッシュの値付けは、いま販売されているペット
の最高金額ということでつけました。

2匹引きとめする人増えれば、チビコンさんもお得。700
では諦めていた人が、500キャッシュなら新しくぴよ戦士
とか買うよりは育成したもののがいいわ〜で買うかもなの
でこれまた利用者増えてお得。

と、勝手に値段考えてつけちゃいました。100キャッシュ
とかならそりゃ〜嬉しいけどね。

paku9/30 22:20:52111cf696cO7mtVIM||628
X 買うかもなので ○ 使うかもなので

でした。失礼しました〜。

いるか9/30 23:43:152102cf8lSrN2vpjLU||254
|▽=)コソコソ・・・

血装備いいですよね♪今後もう血装備ないとなったら・・・
チビの楽しみ、半減です; 血装備と血ペットでHOMEを埋め尽くしたいという
私の願望はどうなるのか・・・。(どうもしません)

血装備がダメな人もいれば、血装備が大好きな人もいるのです。
ハロウィン、せっかく「ああいう雰囲気」なのですから
血装備がないと、逆になんだか淋しくて物足りないです。
是非、血装備をお願いいたします(;´Д`)ノ

ヘイパー10/1 0:17:172181cfhxHdQrB9XZA||904
血斧は、不要な自分でしたが、血斧∞はほしいと思っている一人なのです。
短パン一つを見て、従来の品物を消す〜というのはやってほしくないし、楽しみにしていた人たちのモチベーションも下がります。
うさかぶり血〜は、自分はどうでもよかったのですが、ほしいと思っていた方も多々おられるよう。また評価が下がりますよ。

そして・・・あー・・・個人的な話ですが、ハロウィンでは是非!魔女っ娘特集を!
キャッシュでも可!
魔女っ娘団とかほしいのです。

イズナ10/1 6:22:332221cfIgdL2VNoFko||552
>竹刀さん
確かに血系を嫌がる人も多いのは事実。
ただ、グロいからやめて〜という案は、最近出た、というのも事実。
最近っていうのは…やはり夏祭り以降ですよね。
一方的に、嫌だ〜という意見が出ていたので、此方も一方的に
賛成案を出そうかと(笑 血装備くらい…いいですよねw

>pakuさん
2体引き止め案はいい案ですね。1体だと…どうしても選ぶ事になりますし。
元々引き止めというモノがなかったのだから、あるだけまし。という方も
いますが、今はあるのです。あるモノは改善しなくては。
まぁ…ぶっちゃけて、オムツ達の500キャッシュもどうかなって話ですがw

イズナ10/1 6:29:492221cfIgdL2VNoFko||858
>いるかさん
おお 血マニアの1人が…♪
勿論ハロウィンもそうですが…最近、チビのアイテムが、
お色気系になりつつあるので…そこにダークなモノを願ってやみませんw
コスプレあってのチビ?血装備だって立派なコスです♪

>ヘイパーさん
僕も血斧∞はチビ始めて以来、憧れて、ずっと募集もかけて来たモノで、
やはり手にしたいです。そのための準備も努力も、多少なりと
してきましたし。
そして…魔女っ娘は…お任せいたします(笑

ザナヴィヒロト10/1 10:1:312101cfu3AcE8ZVlyI||769
どうも、血装備の良い所が分からない人です。申し訳ないm(_ _)m
何でしょう、かっこいいんですかね?
でも、イズナさんのように気に入ってる方も、多数居られるようで
コレに関しては、妥協かな?
と、個人的には思っています。
他人の楽しみを、自分の好みで奪っちゃ悪いですからね


でも、僕のように苦手なのも居ますので、少し手加減はしてほしいです。
血斧・・・・・・最初見たときビックリしました。もう慣れましたけど
あのくらいが限度ってことで、宜しくお願いします。

NONAME10/1 13:23:212181cf5KHVyHBg9zg||897
『気持ち悪い人と思う方々は装備しなければ良い』的な感覚で『使用しなければ良い』と書いたのですけれどもね。


そもそも,自分が思うに700cで引きとめをする様なペットというものはオムツ系の様なレベル比例の大きいキャッシュペットのためでしょう。
仕様変更された時期的にも自分はこの様に捉えておりますが。

Lv1を購入するのに500c払うのであれば,高レベルの奴を引き止めるとなると多少は額が大きくなっていても問題ないでしょう。

NONAME10/1 13:23:252181cf5KHVyHBg9zg||932
Lv40のぴよ戦士を引き止めるのに500c以下だったら新しくぴよ戦士を買う方が少なくなるため,500c以上で設定されているのではないでしょうか。
その方が管理者サイドも儲かりますし。

現段階でも使用されていらっしゃる方は使用されていらっしゃる様なので,現段階で問題ないと思いますが。

燐華10/1 17:13:352101cfYPNKzhfhAZg||277
私もブラッドアクス∞を初めて見た時はびっくりしましたが^^;
欲しいなーと思いつつ、高価な物と知り諦めてしまいました。
去年の祭りには参加していないので、あまり分からないんですが;
今年の祭りでは出て欲しいですね〜
少しでも自力でゲット出来る可能性があるのなら、やる気も出てきますしね^^
血装備については特に言う事無しです。

引き止めに関しては中立で。
700キャッシュ、確かに高いですよね。
ですが、仮に100キャッシュでも、私は迷います。
期間限定アイテム・ペットに使いたい派なもので(-_-;
高価なペットをあまり使わないせいか、イマイチ私にはピンときません。すいません><;

paku10/3 15:11:242111cf696cO7mtVIM||933
>NONAMEさん
ボクは引きとめを何度かしております。悲しいことに。
で、その引きとめなのですが、毎回ぴよ放題の引きとめ
をしているのです。

正直、レベ84のぴよ戦士が逝った時も、レベ104のぴよ
魔法使いが逝ったときも引きとめしませんでした。また
買えばいいし、また育成すればいいし、と思い。時間は
ものすごくかかりますけどね。でも500キャッシュなら
引き止めしていたと思います。

もう買えない放題だから引きとめておきたい、できれば
2匹引きとめたい、という要望からの意見でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト