戻る
4499おそらく誰かさんが出したであろう案(要望)num9/30 13:29:252101cfjIPwxltv7xg
*清め、信仰、祈祷系のいづれにも『弓矢』が無いことについて*


装備出来たら『〜の杖』だろうが『〜の扇』だろうが、それでいいんです 

実用性、十分あるし 聖なるナイフとか頑張って使ってた頃よりずっとイイ

しかし、「公平性」という点ではどうでしょう

マイノリティとはいえ、「〜連射」を常用スキルとして使用している方も

いらっしゃる訳で(現に自分がそうだ)…

num9/30 13:36:32101cfjIPwxltv7xg||289
そこで『〜の弓矢』も『〜の箱』のラインナップに挿入することは

できないものでしょうか あくまで「公平性」のために

新マップでつおーーい弓矢が出てヤンヤヤンヤしている自分もいるのですけど


そう あくまで「公平性」のために

num9/30 13:46:212101cfjIPwxltv7xg||342
こてαであの小汚い陰獣どもをコヅくのは嫌なんだ 本当は/だって俺の戦闘職の経験上最も使えるであろう「3連射」が使えないなんて いやだい いやだい/「殴る」って言葉の響き自体 いやだい
ゴツゴツしてるよ ヌメヌメもしとるよ 絶対/コンポジットボウ装備出来るまで辛抱たまらん/出して おーーねーーがーーいっ!!! 出して出して出してーーーー!!!


num9/30 13:49:252101cfjIPwxltv7xg||152
こんな幼稚じみた考えは捨て置け、俺!!!


何度でも言わせていただきますが あくまで「公平性」のために


9/30 14:39:582102cfUnhWquV97ss||159
そういえば、弓矢系の聖なる武器って、ありませんよねぇ…Σ( ̄▽ ̄;)!

反対の余地が全くありませんw
是非、採用して頂きたいと願います…公平性の為に(笑)

num9/30 15:11:582101cfjIPwxltv7xg||773
有難う御座います 有難う御座います

権威ある『都印』を押していただけるとは(モンドセレクション金賞ぐらい)…

いきなり水平6気筒エンジンが備わった気概でおります!!!

num9/30 15:15:182101cfjIPwxltv7xg||737
あの…決して酢昆布とか直に想起した訳じゃありませんから☆ と詭弁の詭弁

ネギ9/30 15:59:502202cfsKLdlPXjhRQ||418
そういえばないですね・・・^^;弓の聖なる系がないですねー^^;
都様同意。反対の余地がないので、大賛成です!

カケルA79/30 16:26:12184cfN2dw1Enjeck||83
清めの弓とか信仰の弓とか…
是非とも賛成です。

ザナヴィヒロト9/30 16:48:542101cfu3AcE8ZVlyI||636
『都印』に便乗して賛成♪(ぇ

連射とか使った経験が無いので、全く気付きませんでしたが
使ってる人にとっては無いと困るでしょうね。

coffee9/30 17:19:222101cf3F2vGOlUtZU||434
都印が付いているので賛成(ぁ

num9/30 17:33:575894cfNt6dyYVVLSY||358
すげ…これだけの賛成意見をもらえば、否が応にも都女史の人徳を思い知りますな

ここまでになると、逆に反対意見も貰いたくなってくる… 


うあーーーーーーーー 反対意見待ちます とマゾヒストぶり

カレー路の果て9/30 17:50:405894cfNt6dyYVVLSY||339
このリンゴ病が!!! 頬真っ赤なくせによォ…

どうせ出たところで糸ヨウジにもつかえんぜ このダボが

イナゴの足でも犬歯の辺りにハサんでろや!!! 


num9/30 17:54:295894cfNt6dyYVVLSY||271
なにおう カレーの王子様が何ぬかしやがる!!!

お前はリンゴがなけりゃバーモントにもなれねぇ半端モンじゃねーかよ このダボが

一晩寝かしこんどけや!!!

ザナヴィヒロト9/30 18:2:02101cfu3AcE8ZVlyI||334
反対しようが無いって感じなんですけどね。

ま、あえて言うなら聖なる拳が欲しい、と言われてから
清めのこてが出てくるまで、相当待ちましたからね、ちょっと時間かかるかも


って、反対できてないしorz
ご期待に沿えず申し訳ないです。

ザナヴィヒロト9/30 18:2:542101cfu3AcE8ZVlyI||593
あと連レスは危険ですよ

num9/30 19:23:465894cfNt6dyYVVLSY||128
UHHHH…乗っかって来たのはザナ君だけかー 

へぁー…何にしても、あんがとね
 



ナチュラルアクア9/30 22:25:242026cfgpEbjEOev3Y||617
そういえば対不死族系の武器ありませんでした・・・Σ( ̄□ ̄;)
そもそも物理系スキルが不死族にも対抗できるようにできた
清め・信仰・祈りですが・・・・・
物理系である○連射が不死族に効かないってのはキツイですね。。。
踊り子の『狂喜乱舞』に向けられた対不死族扇があるからいなのに、
弓使いの『○連射』に向けた対不死族系武器がないのはおかしいですし、
はっきり言って左手なので意味のない対不死族こてβや
物理系スキルでもない、魔法使い向けの対不死族杖は意味がないかと・・・

ナチュラルアクア9/30 22:27:72026cfgpEbjEOev3Y||782
誤字 orz
5行目の『あるからいなのに』
               ↓
訂正    『あるくらいなのに』

ライブ10/1 0:22:32194cf2H1u2Afi7Dc||227
(o^ー^o) 俺も賛成です。弓矢使いが報われますように^^

istint10/3 0:22:212182cf725B9R9eddk||611
さんせー
後、自作自演乙

カレー路の果て10/3 3:10:525894cfNt6dyYVVLSY||736
乙? え…何、乙て?

資格とかかな? 危険物の乙4みたいなの


なんか最近、君、えらく野暮ったいので可哀相になってきた 

虎雄10/7 17:32:202191cfDp3LZ0ygeyU||530
賛成です。最初の転職が弓使いだったので清め系は欲しいです。
あくまで、「公平性」のために・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト