戻る
4503既出案ですが・・・お祭りの前にリディア10/1 22:56:282181cfXFuDdqRZgyc
お祭りが始まると、倉庫の中が再び大惨事になることが目に見えているので、既出案ですがスレを立てさせていただきました。

HOMEの「アイテム入れ替え」「ペットの入れ替え」というのを、入れ替えではなく挿入に変更していただきたいです。

私は倉庫整理がとても苦手なのですが、理由のひとつがこの入れ替えというシステムです。
ひとつ引き出してしまうと、同じ位置に戻すのが至難の業です。
入れ替えではなく挿入だったら、倉庫整理の大変さがかなり解消されるのではと考えています。

攻略に関わる問題でもないので、優先度は低いかもしれませんが、ご一考いただけると幸いですm(__)m

ヘイパー10/1 23:15:412181cfhxHdQrB9XZA||566
是非お願いしたい改良の一つ。
城下のコスプレアイテムの整理なんて大変なのです( ̄Д ̄;)

というか何で「入れ替え」なんだろう?
大変である〜というのはわかってるはずなのに(==;

桃香姫10/2 2:27:26121cfJowdhaMpFvQ||579
『はい』『いいえ』でもないです^^;;
自分としましては、『挿入』より『ソート』の機能が欲しいかな、なんて思います^^;;

カケルA710/2 9:48:242211cfoxpKEMOyaao||187
ソートもいいですが、自分は結構入れ替えるのが好きだったりします。
しかし、当然の結果入れ替えは不便です。
賛成です。

みくる10/2 21:55:126120cfh05gcPpf41A||905
賛成です。
もう、何軒ものHOMEが、グチャグチャな状態です…orz
ソートも良いのですが、ある程度定型的にに並べられてしまうでしょうから、
自分の思うような並べ方をする為にも、「挿入」の機能は絶対に欲しいです。

リディア10/3 12:9:22181cfXFuDdqRZgyc||313
こんにちは。
スレ放置で申し訳なかったです(汗)

ソート機能・・・考えてもみませんでした。
確かにあれば一瞬で整理できちゃいそうなので、とっても便利そうです。
でも、みくるさんのおっしゃるように、「自分の思うような並べ方」をするためにはソートだけでは物足りないかな?とも思います。
入れ替え、ちょこちょことアイテムを出し入れする時には使ってますが、覚悟を決めて本格的に倉庫整理する時には全然使ってないです。
一度全部アイテムを取り出して、また入れ直しています。恐ろしく時間がかかります。
HOMEの機能がもっと充実すると良いですよね(*^_^*)
皆様ご意見ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト