戻る
4504上級職について秋茜10/2 2:27:546023cfjhcwpZbJloQ
今年の1月24日の管理人さんのスレより。
>>色々ありまして、業務が難航しておりますが現在、数多くのご要望を
>>頂いている「新マップ」「バランス問題」「新上級職」「高レベル装備」
>>「便利さの向上」など年間計画に組み込んで、出来る範囲でご期待にお
>>応えしたいと考えております。
上記のうち、大半は賛否両論ありつつも、日夜注力されておられることと、
感謝申しあげております。しかし、「新上級職」の進捗状況や如何?
もう、平成17年も残すところ3ヶ月。とっても期待してます。

秋茜10/2 2:30:116023cfjhcwpZbJloQ||136
ちなみに管理人さんのスレは以下のとおりです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-3564.html

桃香姫10/2 2:53:316121cfJowdhaMpFvQ||629
正直、複合職などとの絡みもありますし、なんとも言えないのが事実ですが…。
少なくとも、職の数が絶対的に少ない所は何とかして欲しいと思ってます。

コッソリ 自分は踊り子好きなんですが、アイドルがある以上、絶対に単純上級職はないだろうと思っているので、もうなにも期待してないですけどね^^;;

秋茜10/2 13:25:122211cfE3jVZkEa1nU||755
で、要望。
1.バランスうんぬんは抜きにしても、すべての中級職に
 それなりに魅力ある上級職を。
2.転生があるとはいえ、上級職となるとLV上げ大変なんです。
 職業名と就職条件は、ある程度は公開して欲しい。
 どれだけ多くの方が、「○魔法使い」を目指して、
 遠回りしたことか。。。

ライブ10/2 18:26:442194cf2H1u2Afi7Dc||16
(o・_・o) うむ、、、。装備との兼ね合い、ペットとの
兼ね合いがあるから難しいとはいえ、新しい職業は欲しい、、。
チビファンも大分複雑になってきたから難しいんだろうけど、
いろいろな方向性で楽しめるようにして欲しいです

ゆんゆん。10/3 10:48:182101cfCPfPwoIgv4g||389
1、2とも賛成です。

できれば複合ジョブより、単純上級職を優先して希望です。
その上で、覇者に匹敵できる戦闘力の、
複合でもなんでもいいから、魔法職希望です。

姫乃唯10/4 22:22:32191cfOvUDymuIeAM||137
両方共に賛成させていただきます。
今回(と言っても結構前の話ですが)初めて複合ジョブというシステムが組み込まれたわけなのですが、単純に上級職のある見習い〜のものと違い、全く別の系統のジョブなわけです。しかも星魔は属性使いまででしたし、もし属性マスターまでいってしまうとかなり打ちのめされた感が出ると思うんですよね。

姫乃唯10/4 22:22:82191cfOvUDymuIeAM||488
こんな風に途中職で複合されるとややこしいわけですから、可能な限り転職条件は公示していただきたいです。
上級職が増えることに依存はありませんので。
まあまたプレイヤーを単純に捕らえて、目先に楽な職をちらつかされても結局後々責め立てられるのは管理人さんの方ですから、しっかりと詰めて欲しいですけど。
失礼致しました。

paku10/5 1:11:52111cf696cO7mtVIM||608
上級職、出すって言ってみえたんですね、チビコンさん。

1、2どちらも大賛成です。っていうか洞窟〜魔界登場&
覇者登場でバランス崩したのは、これからその他のジョブ
を出していく布石だったのでしょうかねぇ。

バランスが大事ですよね、チビコンさん。

それと。公認の攻略サイトさんに甘えてる気がするのは
ボクだけかしら?も〜ちっと情報公開すべきじゃないの?

アイテムや捕獲ペットは図鑑登録すれば多少わかるけど、
キャッシュペットの能力や複合ジョブはある程度の情報
教えていただきたいものです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト