戻る
4505ペット入れ替えについてAKIRA210/2 15:30:272201cfUIEB1akspoQ
最近まちがえて替えてしまうことよくあります。ホント悲しい;;

その防止について、おそらく以前にも同じ案が出てるとは思いますが、
押してもすぐ替わるのではなく、「ほんとに替えますか?」「はい/いいえ」と一度確認できるようにしたらいいと思うのですが、どうでしょうか?

NONAME10/2 15:35:262181cf5KHVyHBg9zg||771
それはそれで面倒臭いです。
個人的には賛否ドチラでも良いのですが,もしペット入れ替え防止案としては…

@入れ替えたらHOMEに贈られる
Aキャッシュで引き止める

ドチラかですかね。
多分,キャッシュペットのペット入れ替えによる収入で管理者は生きているでしょうから無償では難しいのではないかな〜,と。

辻本10/2 16:28:352211cflFMfaA0mjiI||291
これ以上クリック回数増やすんですか?

反対です

koba10/2 17:11:135986cfmTWRrBdByVg||852
確かにいい案ですが、めんどくさいですねww
僕はNONAME様の@の案がいいと思われますww

牙龍10/2 17:17:202193cfYhj6BHIbqI.||552
反対です。
皆さんと同じ理由ですね。
というかこの案事態もう無理だと思われます。
かなり前からTabキーでLv上げしている方はこの案を出していますが一向にこの案が採用される気配がないです。

Mr・X10/2 17:35:582204cfp6mmQJydn.c||740
おいおいそりゃねいぜ とっつぁん
たった1回や2回クリックでソコまで反対するほどめんどくさいことじゃなかろうじゃねぇかい
ミスってさ、入れ替えするのよりはまだマシさぁ

よって反対 ブヘ

スーパーマソ10/2 18:26:465913cfiGmhS9ReBu.||620
って言うか@はON/OFF機能が付いて居ないと厳しい物だと思います。案については反対です。Tabなんて交代する危険性あるなんて分かりきってる事だし、クリック戦闘でも自分の不注意による原因かと思われるので反対です。って言うか、ペットの引き止め有料サービスが高いと言う人も居ますが、嫌なら使わなきゃ良いと俺は思ってます。

AKIRA210/3 0:42:492201cfUIEB1akspoQ||592
めんどくさいですかね^^;
いままでとほとんど同じで、万が一替えそうになったときだけの表示ですから、いいかな〜と思ったのですが。
まぁ、ぼくもNONAME様の@が一番いいと思っていますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト