戻る
4506町から何処かの草原的MAPへ行けるようにしてみては。ベガ10/2 17:28:02191cffUBZl.wn/U2
漂流者救出案二つ目
どうやらシステム変更は難しいようですので今回はシステムはそのままで。

死んだ後に行く事があり得る町(城下・エルフ・死者・ズパ・半獣・ぴのこで全部かな)
からグランデュールに於ける花畑、エルフに於けるカエルの森の様な
じわじわでもお金を貯めたりペットを手に入れられるマップがあるといいかな と思います。

まさか死んだ後最寄りの町へ行くのは遠回しなキャッシュ使わせ制作ではないんでしょうから、
これくらいあってもいいんじゃないかな、と思います

ベガ10/2 17:29:392191cffUBZl.wn/U2||748
後、エルフの「カエルの森」のような置き方や名前だと更に強力なモンスターが出るのではないか、
と思われるようなので
全部花畑で統一してしまうと解りやすいし絵描きさんも楽で良いかと思います

NONAME10/2 18:8:302181cf5KHVyHBg9zg||689
丁度,同じ様なことを考えておりました。『カエルの森』的なもの。
故に賛成です。

唯,全てを花畑にすると少々面倒臭いことになるかな〜,と。
『半獣花畑』とかだったらアリかな。
そういうつもりで『花畑』と書かれたのであれば申し訳ありません。m(_ _)m

まぁ,ぴのこ付近なら『ぴのこの森』とか考えておりましたが,確かに初心者は強敵が出ると勘違いする可能性がありますよね。^^;

ベガ10/7 20:6:172191cfEhCqBUl5g6A||487
落ち着くも何も凍結してしまった様子。

確かに表現の上では名前が同じだと面倒な事になりそうですね。考えてませんでした^^;
なかなか難しい物です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト