戻る
4509新しく作るのは?marina10/3 14:7:552211cfp3fMbniLbCI
モンスターをホームがなくても保管できる場所を欲しいと思います。
意見を持ち寄ってください。

☆デリカレー☆10/3 14:20:272111cfqb6buj/3QAc||39
確かに、便利なんですが^^;
「それでは態々ペット預ける為にホーム買った人は何なの?」
とか言われると思うデスし。実際俺もそうですし、
多分採用はされないかな、、、
反対です、

NONAME10/3 16:21:292181cf5KHVyHBg9zg||834
提案理由を記載してほしい。
確かにHOME未所持者は不便です。自分とて1年近く経験しました。

しかし,HOMEというものはリアル1000円という重みのあるものなのです。
1000円払って得た特典を何の代償も出さずに得るというのは如何なものでしょうかね。
販売とか関係なしに倉庫としてHOMEを購入された方とていらっしゃるのですから。

貴方にとって1000円が何なのか考えて頂きたいです。
もし,1000円というものが軽い存在であるならば,いっそ私に下さい。m(_ _)m

りるく10/3 16:34:272031cfPpVRBtdnYzc||362
↑のスレ、叩かれてるけど。

それじゃ、私に3000円返してくれるんだね?ありがとう。

ザナヴィヒロト10/3 19:1:432101cfu3AcE8ZVlyI||289
1000円が重いからこのアイデアが出来たのでしょう。

前から思ってましたけど、プレイヤーがアイデアを蹴ってどうするの?
そんなことは、管理人さんが決めることでしょうに

チビファンを根本的に改革せざるを得ない案ですし
採用されなさそうではあるけど、プレイヤーがそこまで言うこともないはずです。

刄Kンマ10/3 20:26:382221cf/gup9lCJVw2||601
それじゃ、私に3000円返してくれるんだね?ありがとう。

>誰もあなたに3000円返すなんて言ってませんよ・・・。

koba10/3 21:35:85985cf6tFEcDjAFkY||651
う〜んと、反対です
理由は、そのような意見が通ってしまうと、いままでホームを買った人が損をするからです。いままで、ホームを買った人は、アイテム・ペットを保管するために買った人も少なくないはずです。ホームを買った人に対しての、配慮を考えて欲しいです。

あと、りるくさん。意味が分かりませんww

NONAME10/3 21:58:132181cf5KHVyHBg9zg||270
>1000円が重いからこのアイデアが出来たのでしょう。

確かにその様な考え方も出来ますね。
自分は1000円を軽く見た発言だと解釈しておりましたが。
そうでなければ1000cで提供されるサービスを無料で求めない,という考えから。

NONAME10/3 21:58:172181cf5KHVyHBg9zg||396
>前から思ってましたけど、プレイヤーがアイデアを蹴ってどうするの?
>そんなことは、管理人さんが決めることでしょうに

少なくとも賛成・反対を討議するためにこの板があるのではないでしょうか?
反対意見を書くことは認められているはずです。
どんなに反対意見が多くとも採用されればそれが正しい訳ですし,賛成意見が多くとも採用されなければそれが正しい訳ですから。
飽く迄もこれは蹴っている訳ではなく提案に対して自分の意見を書いているだけです。

反対意見等がなければ案はよくなりませんよ?
反対意見を何度も書かれるから案が良くなるのではないでしょうか?

エトルリア10/3 22:44:152196cfRQuiwKgq0Kk||822
話は変わりますが僕の友達は自動販売機の↓に落ちている金を一日中探して1100円手に入れたようです。
努力すれば?一日で手に入ります

落雷10/3 22:49:326041cfpX9iu49GEkY||673
別にちょびちょびお金を貯めてやればかなわぬ願いじゃないですけどね
ホームは持ってなくとも特に構いませんね。僕は。
どうしてもと欲しいならペットしか預けられないHOMEなどを管理人さんに
頼んでHOMEより安い値段でもいいのでは?
これが言いというわけじゃないので文句は受け付けません。

すてき10/4 0:9:312182cfcrmB/3RpF72||503
落雷さんの意見に賛成です。
1000円は払えないって人もいると思いますし、
ペットしか預けられないHOMEで
300c〜500cぐらいのものがあってもいいと思います。

ザナヴィヒロト10/4 14:34:562101cfu3AcE8ZVlyI||609
書き方がまずかったようで・・・・・・・
最初の一文はNONAMEさんの意見への僕の感想です。
その後のは、この手のスレが立ったときの、定番の台詞になってきている
金返せ発言に向けたつもりでした。

HOME無しプレイヤーが、ただでHOME欲しいのは当たり前ですからね
それをHOME持ちが
「そんなこと許さん」
ぐらいの勢いで、叩いていたのが思い出されたので
自分ひとりの頭の中で繰り広げられている事をすっかり忘れて
思わず何も考えずに、付け加えてしまいました。

NONAME10/4 15:56:92181cf5KHVyHBg9zg||305
了解です。
こちらこそスミマセンでした。m(_ _)m

marina10/7 19:26:192211cfp3fMbniLbCI||168
私がこの案をだした理由は
お金はあるだけど私は未成年です。
だから、お金をホームに使うのは悪いと、ときどき思うんです。
私は、受験勉強などのことに取り組んだりしているんです。
親にもらったお金をそう軽くは使えません。
1,2匹ぐらいを置ける所があればいいなと思って書きこみました。
だからホームとは違うものとしての使い方で、あればいいんじゃないかと。
こちらのGで手安く買いたいと思います。

marina10/7 19:29:32211cfp3fMbniLbCI||311
物を置く場所じゃないんですよ。

柚伊那10/9 11:59:332202cfbsG0vRkVj7M||946
marinaさん、あなたの言われた言葉に僅かながら反感をかいましたのでレスさせていただきます。
受験勉強しているから何ですか?未成年だから何か?物をおく場所じゃなきゃいいんですか?それに受験代がかかるのは誰しも知っていることです、親から出してもらうのも判りきったことです。嫌ならバイトでもなんなりとしたら良いでしょう?

柚伊那10/9 11:59:442202cfbsG0vRkVj7M||645
某ファーストフードでは15歳からの募集もあります。
私は受験の入学費も教科書代も全て自分でバイトをして出しましたよ?
それができないのはしようと思わないからじゃないでしょうか?
とりあえず、ホームにお金を使うのは悪いという言葉を撤回していただきたい。
それにGで手安くと言いますが、今のあなたの所持金じゃできても無理かと。

ラフィア10/9 15:39:56121cfcBJmP.wJryQ||377
んなこたぁどうでもいい。

単なる「我侭」って事がハッキリした訳だし。

ラフィア10/9 15:44:226121cfcBJmP.wJryQ||844
お金を使いたくない、或いは使えない状況下の方だって
カレットでHOMEを建てる事が出来るわけで、その努力をせずに

「モンスターをホームがなくても保管できる場所を欲しいと思います。」

はただの我侭なわけですよ。
親から貰う金を使いたくないのなら自動販売機の下のお金を拾いなさい。

因みに自分は1000円札自動販売機の下から拾った事がある強運の持ち主です。

ダイア10/9 18:40:502206cfMNXW8wtM/4.||345
少しmarinaさんに質問、いいですか。
貴女は何故ペットを預けたいと思ったんですか?
私も貴女と同じぐらいのレベルでホームを持っていませんが、今はホームが必要だと思っていません。
ペットが2体以上必要って事もないんじゃないでしょうか?

落雷10/10 21:25:246041cfpX9iu49GEkY||463
未成年?
僕は未成年でも有料オプに手を出しましたよ?
別ゲーですが・・・・・・・・

落雷10/13 19:16:96041cfpX9iu49GEkY||639
10Lvでペット保管してどうしたいのさ?
2匹だけだとその後からペットの保管できる数を増やしてくださいなどの
要望が殺到するのでは?

みつな10/13 22:20:92202cfNxVI8za9bC6||979
私も未成年です。
「親にもらったお金をそう軽くは使えません。」?
なら使わなくていいのでは?
使わなくてもこのゲームは出来ますよ。
皆さんと同じく反対です。

marina10/14 19:49:442211cfp3fMbniLbCI||462
「2匹だけだとその後からペットの保管できる数を増やしてください」
と言う事が出たなら、それには、私も反対します。
理由は、これ以上増やすとホームの方に、
失礼だと思うからです。
あと、わたしは未成年と言ってもまだ、11歳です。
自分でバイトをするなんて出きる歳では、ありません。
ですから、こう言う話を出してみたんです。

もし出来たら、この所は、賛成と言う部分があるなら考えたうえで、
完了します。

エトルリア10/15 8:24:192196cfRQuiwKgq0Kk||844
それならカレットを10個ためればいい
カレットをためない=努力してない
って事になりますね 
根気よく戦闘すればすぐカレットなんて貯まるのに
飽きっぽい貴方が悪いのだと思います

かいと210/21 20:5:112201cfy3Tj/OeOSMo||495
そういえばカレットってどうやって稼ぐの???

ミュート10/22 12:31:272191cfN7gcT2B9rkk||352
私も未成年です。とか言って父が買ってきましたが・・・。
私は4年生です(小学)
marinaさんに質問します
正月にお年玉は貰えないのでしょうか?普通貴方は子供なので貰っているのはすですよね?
ちよっぴしでも5年後には沢山たまっているでしょう?(未来の事は分かりませんが

かいと211/5 15:28:402201cfGYOjsqxEUN.||882
あなたの受験勉強だの金を使いたくないだのそんな私情で
みんなが払ってきた1000円を管理人さんが無駄にすると
思っているのですか?

チルチル♪12/4 10:24:266111cfAhs4fHvGuC6||349
ネットキャッシュなんてダメだという親方も沢山いらっしゃると思います。
だからといって全てのプレイヤーがペットを預けられるとなると、今度は会社側が損をします。
もし、この案がとおるとチビファンは有料になるんじゃないでしょうか???
そして、そのペットは販売できない訳ですから、そうなるとプレイヤー側が損をする訳です。
なので、ある意味この案は難しいんじゃないでしょうか。

受験も終わり、中学でゆっくりできるわけですからその間にHOMEを買えばいいと思います。


チルチル♪12/4 10:29:416111cfAhs4fHvGuC6||66
すみません。
余計な事を言いますが、わざわざ悪口・・・を言うことは無いと思います。
別にmarina様は案に対しての意見を求めているだけです。
飽きっぽいとか3000円返せだの言われる筋合いは無いと思います。

>marina様
キャッシュはGを何百万(くらいかな?)貯めれば買いたい板で買えると思いますので。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX