戻る
4513乗り合い馬車軍師10/4 4:7:276062cfWgR9bWcXIXM
他のHOMEにペットを楽に運べるペット乗合馬車・・・
戦闘入れ替え可能 して死ぬと馬車のペットは
いっせいに逃げ出す。 

カケルA710/4 8:46:82182cfbrBiA1Ob9Yo||843
ペット(乗合馬車?)の中にペットを入れて連れる事ができると言う事でしょうか?
賛成です^^
ただ、ペットの行動が気になります。

空雲10/4 19:14:325812cfqyy7y936bso||887
メリットなどが分からないな

空雲10/4 19:14:355812cfqyy7y936bso||949
メリットなどが分からないな

スーパーマソ10/4 19:58:525913cfSo0T8GaLjzk||192
ペットを2体づつ運ぶのが面倒なので、一気に何体か運べる様にすると言う案じゃないでしょうか?そして、馬車の中の複数のペットから1戦闘用の2体を選べるって話ですか?私はそう言う感じに解釈しました。HOMEの特典として出すと言う話でしょうか?案自体はどっちとも言えませんが。

めそ10/4 22:18:562223cfC.4VHOuo3W.||250
『ド』から始まるあれっぽいですな、馬車と言うと。
戦闘開始時にスキルを選ぶように複数のペットの中から2体を選べたり出来ると
確かに便利ですな。
 ボスモンスターなど強敵が出たらケイブビートルを呼び出せる。
 レアモンスターが出たら運・魅力UPのペットを呼び出せる。

…そりゃあそんなシステムがあれば便利。個人的にはあって困るシステムでは無い。
特に魔力一本でペット頼みの私には。

ただ、「ゲームバランス」ってヤツの大幅な見直しが必要そうですな。…で、また
下方修正で泣きを見る、というオチがつくと…

ベビー10/5 15:57:66124cfIvIm1588eM.||718
300キャッシュぐらいだといいですよね

sasekuro10/5 19:13:312028cfwiUtAp4biKA||606
それほど便利なものなら300では安いかと。

ケンタ!!!!10/7 18:8:222191cfa5pa.4TsU3I||996
DQM キャラバンハー○のパクりですか?
塔攻略中に放題や僧侶で入れ替えていったらほぼ無敵ですよ

タリョウ10/8 13:23:272203cfYnqYc05rzmA||476
馬車はDQMだけでなくDQでもありますが?(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト