戻る
4514「チャット来て」があるならば・・・。tacq10/4 22:56:556040cfoFgFyKLZZmM
 何か連絡事項がある時に、相手に確実に掲示板を見てもらう為のアイテムとして
「○○掲示板見て」なんてのもあっても良いのではないかな〜、等と最近思いました。
如何なものでしょう?

ネギ10/5 4:30:582202cfyVu3vdsK4IU||944
賛成です。
あと、

初心者チャット来て
チャットLv10来て
チャットLv50来て
チャットLv100来て
ってのもあって欲しいです。

炎の錬金術師10/5 13:10:42201cft2B9WzP4DaI||341
賛成

☆デリカレー☆10/5 14:21:272182cflqOVcgGU8MA||22
賛成です^^
やはり便利ですねw

ベビー10/5 15:57:426124cfIvIm1588eM.||997
賛成です

ラフィア10/5 16:49:196121cf5T8mjaSQ7I6||337
賛成です^^

Mr・X10/5 16:54:342204cfp6mmQJydn.c||92
「俺ん家来て」

関係ないけど・・・○○ちん家って最後に「ち」がつく人だったらチンチンって聞こえるよね

りるく10/5 18:0:452031cfHvHSsBseE06||196
「総合掲示板来て」があれば嬉しいかなぁ、と。
他は意見無しです。

Fマリノス10/5 21:3:322021cf42r55pZi9s2||961
賛成です

ナチュラルアクア10/6 23:13:172026cfgpEbjEOev3Y||341
設定に難しいかもしれませんが、短文を書けるアイテムがあればいいと思いますw
10文字まで⇔100G
20文字まで⇔200G
30文字まで⇔300G
などとwなかなか便利ですよねw

まぁ、批判レス着そうだけどw

ザナヴィヒロト10/7 18:40:412101cfu3AcE8ZVlyI||748
総合掲示板来ては良いと思いますが
SOS掲示板来ては鬱陶しそう

姫乃唯10/7 19:54:352191cfOvUDymuIeAM||264
「放課後校舎裏の桜の木の下まで来て」 あ、これは違いますね。

掲示板用は、採用されるなら総合のみでいいと思います。
案には賛成です。私は特に使わないと思いますけど。

tacq10/9 8:35:146040cfoFgFyKLZZmM||733
 御賛同有難う御座います。総合掲示板に連絡事項を書かれたにもかかわらず、余り
総合板を見る習慣が無かった為長期放置してしまった事があったので。「掲示板見て」
があればこういう見落としが無くて便利かと思い提案させて頂きました。
 総合板以外で連絡・伝達を行なう事はまず無いので、「総合掲示板見て」だけで良い
様な気も致しました。
 引き続き御意見募集〜。そして管理人氏には提案実現希望。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト