戻る
4519賛成意見大歓迎愛海10/8 12:10:412111cf1qbeL0TD0eM
前は、髪のことで反対がおおかったので・・・(あたりまえですけど)
だから書き直します・・・レベ15以下でも装備できるサブ剣が欲しいです。
サブOOではなくて剣がいいんです。  別に剣はあっても困らないと思うので反対意見は、少ないと思いますけど・・・意見おねがいします。m(__)m

5円玉10/8 13:16:392182cfRUvPz7oIbC.||255
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?

 アントニーーーーーーーー!!!!

馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?
馬鹿かお前?馬鹿かお前?馬鹿かお前?

タリョウ10/8 13:17:592203cfYnqYc05rzmA||785
Lv15以下の剣ってどんなのがあったっけ?(ぁ

どっちみちLv15以下のサブ剣じゃ見た目も能力も悪そうなので反対
(Lv15以下のサブ剣じゃ攻撃力10も上がらなさそう・・・・・)

NONAME10/8 13:21:182181cf8EonygQbQO2||273
スレ主は自分のレベルがその程度だからこの様な意見を出すのですよね?
その様に書いてしまえば『Lv1で装備可能な○○を作れ』的な要望が出てきます。

装備出来る様になるためにはレベルを上げれば良いのです。
スレを点てる時間を戦闘に使いましょう。

ラフィア10/8 13:39:226121cfcBJmP.wJryQ||334
剣である必要を感じない。(当発言2回目)

某スレでNONAME様が仰ってた様に剣以外のサブ○○で装備Lvが15以下
の物は存在している。

「剣が良い」は完全な我侭。
戦ってLv上げろ。

愛海10/8 13:48:332221cfk0jELoAGTHo||198
いわれ放題だ・・・すみませんじゃあ、レベあげます。

姫乃唯10/8 15:34:142191cfOvUDymuIeAM||45
建設的なアイデアを一つ……

「ブリキの剣2」

どうでしょう?
どうもしませんが。

ラフィア10/8 15:39:76121cfcBJmP.wJryQ||958
んま、Lv上げるで納得したなら完了希望。

愛海10/8 15:55:582221cfk0jELoAGTHo||466
ブリキの剣2?

姫乃唯10/8 16:45:12191cfOvUDymuIeAM||148
ブリキの剣2というものを新たに左手装備として出せばと言ったのです。
言葉足らずでスミマセンでした。
あと納得されているようですので完了希望です。

暇人10/8 19:2:262225cf3HL3yzZ38qg||700
反対意見は、少ないと思いますけど・・・
反対意見言われまくってますね  

追風10/8 19:45:362191cfrjyhX5TMrW.||115
別に剣はあっても困らないと思うので反対意見は、少ないと思いますけど>別に剣はなくても困らないと思うのですが・・・

暇人10/8 23:36:422225cf3HL3yzZ38qg||536
う〜ん
僕てきにはそれをいっていくと
10レベルで装備できるクロスがほしいとかロッドがほしいとか
きりがなく言えると思うので 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト