戻る
4520ペットの名前ZG10/8 17:6:212222cfhEaz2kq81Zs
ペットに名前を付けられるようにして欲しい

刄Kンマ10/8 17:7:452201cfxUoo4cQoPww||568
詐欺が起こる危険性があるので、反対・・・。

パンプキング10/8 17:37:455893cfaLFWcH5UTVs||390
同じくつまり
いもむしをブルーゴーレムとつけて500Gにしたりする人がいる
よって反対

炎の王10/8 17:44:322202cfwKIgBablNMk||508
つけるのに必要なLVがあって、、HOMEに置かれたときに(売られたとき)元に戻るのなら賛成です。

ZG10/8 19:16:02222cfhEaz2kq81Zs||926
名前の下にペットの本名(例フェアちゃん)
            (フェアリー)
なんてのはどうでしょう?

NONAME10/8 22:33:382181cf8EonygQbQO2||415
必要性を感じないのですが。
提案の理由を明記希望。

桃香姫10/9 0:58:446124cfELMEKyx4Bbo||947
敢えて賛成。

愛着あるペットに名前をつけたい、それはいい事でしょうし、詐欺…なんて言いますけど、Vagooの場合、冒険に連れていく時にはペットに名前をつける、ペット小屋にペットを預けている状態だとモンスターの名前で表示されるって言うのが出来てましたから。
ただ、ペットを引き出すたびに名前をつけるのが面倒でしたが^^;;

必要性は全くないです。愛着があるから愛称をつけたい。それだけだとは思うんですがね。

ZG10/9 9:52:322222cfhEaz2kq81Zs||377
ペットに名前を付けて欲しい理由
戦闘時に自分のペットと同じ敵が出て来たときどっちがどっちだか判らなくなるから

みつな10/13 21:25:282202cfNxVI8za9bC6||223
「受けた」と「与えた]というところが違いますね・・・(一応)・・・
あったら重くなるようなら反対ですが、ならないなら賛成です。
というか、全然いらないって訳ではないけど、絶対欲しいとまでは行かないので、中立です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト