戻る
4521動物ゴルデオ10/8 19:36:192203cfmNNluzWmMEU
動物型の足をつくりたい
竜騎士など竜に乗っているような足が欲しいです

ラフィア10/8 20:29:186121cfcBJmP.wJryQ||649
コスプレ装備って事ですかい?

ゴルデオ10/8 20:37:292203cfmNNluzWmMEU||917
そうそれですラフィアさんフォローありがとう御座います

NONAME10/8 22:22:452181cf8EonygQbQO2||109
『動物の足』というと,『ベアーレグス』とかを連想してしまいますが,要するに『足+乗り物動物』ということですよね?

あっても良いのではないかな。
絵描きさんが滅茶苦茶大変そうだけど。

ゴルデオ10/8 22:42:132203cfmNNluzWmMEU||255
そうですよねでもあれば嬉しくないですか?

ゆんゆん。10/9 0:37:102101cffialznkVAp.||345
頭装備>上半身>下半身と優先度が高いので(絵が上にのる)
上半身装備で全身にかぶる感じにするか
上半身、下半身セットにしないと、他の装備と組み合わせたときに
矛盾が出そうですね。
でも、アイディアとしては大賛成です。

ライブ10/9 1:7:472194cf2H1u2Afi7Dc||589
(o・_・o) おおお。新しいアイデア^^ 結構いいんじゃない?
 マーメイテイルがあるくらいだから、ケンタウロスの下半身みたいのも
出来そう^^
 その装備したときは、通常攻撃に加えて蹴りが発動するとかしたら^^

ゴルデオ10/9 6:12:222203cfmNNluzWmMEU||201
おおいいですね

はぐれ10/10 12:40:182022cf.hY5DalWtO6||417
いいですね
能力0でLv1からで完全コスプレ見たいな物や
糸人間装備とか

ラフィア10/11 20:2:456121cf57J2tyui3Yg||456
能力0は無いと思うのだが。

完全コスプレ系よか、見た目よくて能力そこそこの奴が欲しいかも。


・・・・俺はコスプレ系より能力派だし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト