戻る
4523やっぱり・・・*ぁぃ*10/9 11:32:492228cfxgvJHVurSzI
セーブ機能がほしいです((泣。
セーブしちゃったら、このゲームの意味がないとか言われるかもしれませんが・・・
それならそれで、ペットがいなくなるのとかはやめてほしいと思います。
反対意見のほうが多いとは思いますが、みなさんはどう思いますか??
やっぱり、このゲームのいいところだと思いますか??

NONAME10/9 11:41:102181cf8EonygQbQO2||77
セーブ⇒アイテムを他人に渡す⇒セーブをロードする

この作業でアイテムや金が∞にコピー可能なのですよね。
ポケモンだって交換の前には強制セーブが入るではないですか。
それと同じです。

取引があるこのゲームでセーブするというのは無理なんですよね。
その制度を以前も説明したと思いますが,理解して下さったでしょうか?
もし,理解出来なくても『実現不可能』と覚えて頂きたいです。

…てか,ペットがいなくなるのが嫌ならキャッシュで引き止めれば良いだけですし。

ラフィア10/9 11:43:396121cfcBJmP.wJryQ||772
不可能

*ぁぃ*10/9 11:46:142228cfxgvJHVurSzI||542
キャッシュ・・・??
そういう便利な機能があるなんて知らなかったです((泣。

NONAME10/9 11:47:32181cf8EonygQbQO2||827
てか,スレ本文は読み難かったので簡単に読んで↑レス書いてましたが…。
スレ主は何か勘違いしておりませんか?


>やっぱり、このゲームのいいところだと思いますか??

反対派が反対する理由は『セーブ出来ないのだ良いところ』と思われている様に捉えられるのですが。
自分の反対理由はそういう訳ではないのですよね。
他の方もそうだと思いますが。


…ふと思ったのだが,オートセーブは『セーブ』に入らないのだろうか。
『セーブ=データを保存すること』ですよね?

NONAME10/9 11:48:482181cf8EonygQbQO2||945
>キャッシュ・・・??
>そういう便利な機能があるなんて知らなかったです((泣。

知って下さい。
貴方が今行っている行為は既に手段があるのにそれを知らずに知ろうともせずにアイデア板で我侭を書くということです。
既に手段があるのに態々ロードするとかいう行為はするべきではないと思う。


前スレと同じこと書いて苛立っているので感情に任せて変な文章になっている気がしますが。

sIs10/9 12:41:266112cfbkkmVf8996A||124
完了されてますが・・・。
MMORPGには、
ゲームサーバ内に作られた世界には時間の存在がある。仮にプレイヤーが一人も接続していなかったとしても、ゲーム世界が存在し続けており、また時間が流れている。そこには、仮想世界でありながら人間社会が存在する。人対人のコミュニティである以上、社会と同様に派閥もあれば、人間関係のいざこざも存在する。

という特徴があります。
要約すれば、
「時間を巻き戻すなんて出来るはずがないので、セーブは不可能」ってことです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト