戻る
4526ストーリーを付けてください。烈努10/10 18:0:572191cfM1yTdcHU8WU
タイトルの通り、ストーリーを付けてください。
内容は、どんなモノでもOKです。
例えば、「世界征服をもくろむ悪の大魔王を倒せ」とか「お姫様を救え」など。

Mr・X10/10 18:36:232204cfp6mmQJydn.c||292
結局はさ、最後はこうなるんだぁ。がんばるぞ!と初心者をその気にさせて実はいなくてクリアできないなんて知った人はどうなんだろう・・・

スーパーマソ10/10 18:38:145913cfFV1I5QJR7vM||681
終わりが無いゲームがこのゲームの持ち味な気がするんですけど

ゆんゆん。10/10 18:38:382101cfj2yfuHBC8tE||480
私はいらないと思ってます。
そういうのがなんにもなくて、育成とか交流とか祭りとかLV上げとか
好きなように楽しめるのがチビファンのよさだと思っているからです。

個々のクエストなら、ギルドの依頼一覧を見ると、
一応ストーリー?らしきものはあります。


ラフィア10/10 18:54:196121cfYjScNCgqRZE||862
貴方の中でストーリーを作れば良い。
「この世に邪気を振りまく地獄大王を倒すぞ!!」
と言うストーリーを自分の中で組み立てて地獄大王討伐してみたり。

ラフィア10/10 18:54:526121cfYjScNCgqRZE||652
要するに反対。

NONAME10/10 18:57:82181cf8EonygQbQO2||809
提案理由が判らない。
プリズムタワーとか闇の洞窟とか作られた今になってその様なもの作られても迷惑なんですけれどもね。

まぁ,祭りの中にストーリーがある程度は賛成ですけれどもね。
竜宮城が鮫に襲われた…とか。
期間限定だったりすれば賛成。

ベガ10/10 19:40:272021cf56WarQknmzw||354
密売されたシャッチー君の感動悲話を書いて下さい
貴方が


つまりアレです、芸術板へ行ってみてはどうよ、と

追風10/10 19:47:32191cfrjyhX5TMrW.||851
ストーリーがほしいんだったら「貴方は暇だったので何となく旅に出ました」でいいんじゃないんですかね
特に必要ないかと

よっしー10/10 20:20:385888cf9toQ9EHID6s||639
そんなもんは いらねーYO

暇人10/10 20:28:22221cfEkfEmP5zgvo||531
ストーリーつけても
大王様も聖獣も何回でもでてくるから
「世界は救われました」 とかでても聖獣が塔では暴れてるんでしょうね。

足立りょう10/10 20:28:352111cfiSDfoVMsEd2||544
うぅ〜ん、
今更ストーリー付けても意味がないと思いますね。
ストーリーが欲しいなら別のゲームでやって下さい、
としか言いようが無い気が・・・。

tacq10/10 20:42:276040cfoFgFyKLZZmM||876
 既に「依頼」というストーリーが・・・。所謂「シナリオ」なら自分で紡ぎ上げて
いく方が面白いです。

ネギ10/10 21:13:522101cfVm0NT1KadLw||551
そんなシナリオが欲しければ、他ゲームへどうぞ。
という事で、反対。

ネギ10/10 21:14:222101cfVm0NT1KadLw||959
Σおう!?反対とか書いてしまった・・・。別に要らないかと。

NONAME10/10 21:17:372181cf8EonygQbQO2||934
そういえば,ベガ様のレスを見て思い出したのですが,シャッチー君は密売されたのでしたね。
去年の依頼でグレートカツオLv10のコメントは

『いきのいいカツオが食べたい』だったと思いますが。
依頼に出す時,カナリ悩みましたよ。

ラフィア10/10 21:19:336121cfYjScNCgqRZE||99
んで、NONAMEさんはかつおを食べさせたのですか?

ライブ10/10 21:45:462194cf2H1u2Afi7Dc||345
(o・_・o) チビファン全体でのストーリーは無理だと思うけど、
イベント型のショートストーリーみたいのを入れていくのはいいと
思う。なので賛成。
 海祭りのときの竜宮を救うみたいなのとかね。イベントをこなして
いくことで、次のイベントが登場するようにすれば、単にLVだけ
じゃない楽しみ方も増えてくるんじゃないかな

タカハシユウキ10/11 18:59:352021cfVa./SRWtBYU||759
もし出すとすれば、ギルドで任務みたいな感じで出せば大丈夫ダと思います

NONAME10/11 19:58:432181cf8EonygQbQO2||295
とりあえず,依頼は完了させました。>グレート鰹
報酬は『ビキニ』系だった気がします。てか,攻略サイトで調べたら『ホワイト水着(上)』だった様です。

確か1999Gで売ったかな。
売った方も何となく覚えておりますが…。
何故か,これだけは拘って覚えていたり。

…カナリ悩んだからでしょうかね。


まぁ,食べられた鰹の話でも小説板で作って下さい。>スレ主

tacq10/12 3:56:166040cfoFgFyKLZZmM||394
 大鎌で首をはねてもペットに出来る世界ですから、カツオも食べた位では・・・。
(^^;)

乾いて候10/12 16:11:92101cfjIPwxltv7xg||173
*レッド・カーペット*

〜前回までのあらすじ〜

烈努はセレブになるべく羽毛布団の押し売りを始めたが
ライバル”UNKNOWNのなめ”の手回しで羽毛が全く手に入らなくなってしまう
困窮を極める烈努の目にアカデミーのレッド・カーペットを歩く”のなめ”が!!!
奮起し、新たな事業を始めようとする烈努
彼はマグロの遠洋漁船に乗り込み、人生を見つめ直す事に…

乾いて候10/12 16:29:62101cfjIPwxltv7xg||71
カーーーーンカンカンカンカンカンカンカンカン……

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…

(マグロ漁船独特のノイズが俺を苛む。しかし…しかしてだ!!!
 事業資金が集まるまで俺は…俺はココを降りるつもりはない!!!)

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…

(…うっわー…インド洋ひろーーーーーーー!!!!)

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…

(…しっかし…マグロのカマって旨いな…)

 

乾いて候10/12 16:31:292101cfjIPwxltv7xg||570
〜次回予告〜

カーーーーン

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…


トゥ ビィ コンティニュ うりん

烈努10/12 17:25:542191cf9d6vevoYrPo||113
い、いろいろ意見がありますね・・・(汗)。

ミュート10/12 20:18:02191cfN7gcT2B9rkk||510
そう。このチビファンは目的などはなく自分の好きなようにするんです。
終わりのないほうが永遠に続くストーリーがこのゲームの面白さ&楽しさなんです

ミュート10/12 20:28:32191cfN7gcT2B9rkk||247
こんな感じにですね要するにラフィアさんと同じような形になりますが
「俺は4聖獣と最強モンスター倒すぞー」や「コスプレしまくって装備自慢掲示板で自慢しよっと」など様々に目的があるんです。私はありませんけど・・・

NONAME10/13 17:22:492181cfHoj81T692hg||67
>い、いろいろ意見がありますね・・・(汗)。

その意見に対して貴方の意見が欲しいです。
反対意見の方が多いのですから,貴方の意見を御聞かせ願いたい。

また,提案理由も尋ねさせて頂きたいです。

烈努10/16 0:6:512191cfhKxk0SypOsk||522
なるほど・・・みなさんは、「ストーリーがないからおもしろい」
と言いたいわけですね

ダイア10/20 8:47:142206cfMNXW8wtM/4.||552
まぁ…このゲ−ム自体が交流を前提に作られたゲームだと思うので、ストーリーを置くのは不向きかと。
ただイベント時のみってのは見てみたい気もします。
しかし制作者サイドを気にするとやはりイベント時も難しいかと、簡易ストーリーを自分で書くってなら別ですけどね。

芸術版で書くってのもいいかもしれませんね。
一応ボス的なモンスターもいらっしゃるようですし。
王道的なストーリーがくめない事もないです。

後、提案理由をお願いします。
というか、提案理由がないと反対意見ばかりが出ると思いますし…。

シオ12/27 14:57:35915cfFamJm3Re4Ww||59
う〜ん
ド○クエみたいに、ストーリーがあったら、
仲間がいなきゃ楽しくない
これ、たいへんですね。・・・・・・・・・・・・・・・・
(反対)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX