戻る
4530戦い遺跡10/12 18:58:532201cfOb4.gH8v40s
敵が、2・3匹出てくるようにしてください。お願いします。

ラフィア10/12 19:18:256121cf57J2tyui3Yg||787
メリットを書いてください。

タカハシユウキ10/12 19:30:182021cfVa./SRWtBYU||961
というか、2、3匹出てくるようにしてください。
という意味が不明なのは気のせい?

ネギ10/12 20:28:262202cfnDbR1qFl5X.||822
(・∀・)もし、プリズムでそんなことあったら、確実に死ぬので反対。必殺が3倍&ダメージが3倍になるのでいや_| ̄│●

ということで反対。

空雲10/12 21:12:555812cfqyy7y936bso||344
別に○○団があるのでいいではないですか?

ケンタ!!!!10/12 22:35:392191cfBO1cBbZcvR6||507
反対

メリットは書いていないがデメリットは書かなくても分かる
光る骨山Lv2が3体出てきたら死ぬ人が激増します

ネギさんがいう通りにプリ塔で3体ぐらい出たらやばいです

NONAME10/13 16:19:302181cfHoj81T692hg||966
せめて,このゲームを大凡プレイして内容を掴んでから提案してほしい。
また,提案理由の記載等も頼みたい。

『敵が2・3匹というのは1回の戦闘で』ですかね?
皆さんはその様に解釈している様ですが,それすら記載されていなければスレ主の意図が判りません。

タカハシユウキ10/13 18:35:22021cfVa./SRWtBYU||87
無言で完了とは・・・

clubキング12/28 0:23:112191cfMQmXv56lNY2||140
桜    :「こんばんわ」
ウイスキー:「あ、どうも・・・」
桜    :「桜です。ヨロシクお願いします・・(笑顔)」
ウイスキー:「(なんつーか美人だ・・・)」
ここで名刺をもらった、(桜ちゃんか・・)
桜    :「若そうですね。何歳ですか?」
ウイスキー:「学生で、18ですよ。」
俺は飛んだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX