戻る
4533戦闘画面。正男10/13 20:59:212201cfVQhvR3mYZq.
戦闘の時に必殺技を使ったら右にある画像をその必殺技の画像に変わるとかいいとおもいます。ズット同じなんで変わるといいと思ってかいてみますた。

Mr・X10/13 21:9:362204cfp6mmQJydn.c||258
必殺の画像とはどんなのでしょうか?
もし零式や毎時必殺の敵連れてる場合タブ戦闘なんてしたら目がチカチカするでしょうね

NONAME10/13 21:54:462181cfHoj81T692hg||995
態々必殺仕様のイラストを書くのも面倒でしょう。
別に今の状態で問題ありませんし,Mr・X様の意見に同じく眼に負荷がかかりそうなので反対。

…てか,提案理由は何さ。

サハリ・サハリ10/13 22:59:126046cf3LCMxld4l0.||230
右に出る画像?

一通りの戦闘の流れの中で、画像が右に出る事ってありませんよ?

タカハシユウキ10/13 23:24:172021cfVa./SRWtBYU||495
特にこれといった必要性もなく、絵を追加するのは、会社側としても大変そうなので反対

num10/14 17:25:195894cfNt6dyYVVLSY||858
*ライトウィング・マサヲ*


〜ARASUJI〜

なんでも「右に!!! 右に!!!」がモットーのオトコ マサヲ
とある日、元共産党員である左張定播(さはり さだはり)の自宅に
誤って火炎瓶を投擲してしまう
この火炎瓶が直接の原因となり、左張は帰らぬ人となる
罪に苛まれるマサヲだが…


蔵斗10/15 1:57:32022cfw9uMGue7UWk||835
続き続きキャッキャッキャヽ(*^ω^*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト