戻る
4535ホームについて…翠雨10/14 16:33:562192cfWS2pUhoUbCE
つい最近…私はホームを利用してて,ふと,思いました。
アイテム(ペット)を売っても、他の人にはどんな風に見えるかわからないので不便かな?と…
そこで,【アイテム(ペット)を預ける】コマンドを押すと出てくる【1page】【2page】…等の他に【プレビュー】というのも作ってほしいです。
【プレビュー】を押すと,他人の目からはどういう風に写っているのか確認できるといいな、と思います。
賛成、反対、意見待ってます。できれば理由もほしいです(*^▽^*)♪

※この案は前回も出したのですが,もう少し賛成反対意見が欲しかった為,もう一度出させていただきましたm(__)m

はぐれ10/14 16:51:332022cf.hY5DalWtO6||620
賛成
ぐちゃぐちゃだと思うので自分のホーム

(`・ω・´)ゝ10/14 17:21:412182cfJ1TIYixhq2.||839
俺も賛成です。この前HOME買ったらなんか思ったよりグチャ〜っとしてる感じだったので^^;

タリョウ10/14 18:25:302203cfYnqYc05rzmA||512
今の現状だと 多重しないと見れない状況なので
ぜひとも追加してほしいですねぇ・・・・・^^;;

あ 多重はしてませんよ。昔、兄がキャラ作ったので(兄は引退したのでキャラ消滅)
それを見ながら整理していただけです。

翠雨10/14 18:35:332192cfWS2pUhoUbCE||881
皆様,有り難うございます。
私も弟のキャラから自分のホーム確認してます;

しぃ*12/28 0:26:235913cfa1R2tDGw1vI||36
賛成です。
私も妹とか母とか父ので見てやっているので、
不便で・・・´∀`A;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX