戻る
4538新マップについてuoi10/15 11:39:132182cfLcJTiBLidh.
思ったのですが
普通に死んだら
面白くないので
死んだらあの世というところにいくようになればいいかなーと思いました
出るモンスターは、天使君とか悪魔ちゃんとかで
3回戦ったら町に帰れるということでどうでしょう
皆さんの意見を教えてください

タリョウ10/15 11:43:162203cfYnqYc05rzmA||821
天使君・悪魔ちゃんが自分より強かったら永久に出られないので
反対に一票入れます。

uoi10/15 11:44:232182cfLcJTiBLidh.||413
書き忘れました
強さは
ぽよレベルより下です

炎の王10/15 11:50:72202cfwKIgBablNMk||926
じゃあぽよでいいじゃないですか。

uoi10/15 11:52:42182cfLcJTiBLidh.||624
だめなんですよ

uoi10/15 11:52:212182cfLcJTiBLidh.||783
それじゃつまれないでしょ

ラスア10/15 12:6:22191cfbux3LLOu6ms||144
そんなものを欲しがる意味がわかりませんw

coffee10/15 12:9:552101cf3F2vGOlUtZU||143
死なないと手に入らないペット。

ヘイパー10/15 12:10:112181cfhxHdQrB9XZA||986
不要
必要性が感じられない
というか死んだら生き返るってのも相当非現実的だが、あの世から戻ってくるってのもどうよ?
そもそも悪魔・天使に会いたいなら、「魔界」とか、クリスマス祭りとかがある。

ケンタ!!!!10/15 15:2:422191cfBO1cBbZcvR6||192
弱かったらいらないと思う
ので反対

なかゆう10/16 17:8:562193cf1aRr3wl7ygI||510
完了してますが、序盤ぽよにもあっけなく殺される人がいったら完全に死亡・・・;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト