戻る
4548依頼のペット育成について。tacq10/18 18:15:416040cfoFgFyKLZZmM
 依頼のペット育成には指定されたLVがありますが、その表示を「LV○○以上」と
して頂けると有難いです。「LV○○」だけだと規定のLVを越えてしまった時点で
交換不可になると誤解される恐れがあるかと思われます(実際は交換可能)。
 細かい事ではありますが宜しく御願い致します。

ゆかりんRU10/19 10:47:251339cfrz.x0W3TdxY||718
そんな奴おらへんやろ〜

coffee10/19 14:59:302101cf3F2vGOlUtZU||334
実際そうのような質問や話を聴いたことはあります。
正確にこしたことは無いので、賛成です。

tacq10/20 7:51:176040cfoFgFyKLZZmM||568
 いや、随分昔ですが「育成LV越えてしまった・・・。orz」と落胆されてた方が
いらしたので。直後に「越えても交換出来ますよ。」とフォローが入ってましたけど。
ちょっとした間違いで万が一捨ててしまうような事があれば非常に勿体無いです。

榊原康政10/24 0:46:62192cfBgbQPy1rnAQ||381
作業にそんなに時間が掛かりそうなことではないので、念のために変更しておくべきだと思いますので賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ