戻る
4550ホームについて・・・ダーツ←10/19 14:42:521501cfOz/xvX1Z5X2
HOMEはどこにいても内容を見れるようにしてほしいです。むりですかねぇ?
あまりいないのでレスを返せませんがカキコヨロです^^

koba10/19 18:59:575985cfvqPMuftKBus||154
あまり意味が分からないのは、僕だけでしょうか?^^;

タカハシユウキ10/19 19:7:342021cfVa./SRWtBYU||899
↑に同意。
もう少し見ている人に分かりやすく内容を書いていただきたいものだ

shaku10/19 21:10:152101cfqwHFt0o50UM||247
俺がもっと分かりやすく
例えば半獣などに自分のHOMEがあるとします。
そしてそこに何のペット、アイテム等があるのか見るために一々半獣まで行かずに
城下などで見れればいいなっと言う感じかな

ダーツ←10/20 9:40:231501cfOz/xvX1Z5X2||332
レスありがとうございます^^
文章能力なくてすいませんorz
そうです!!shakuさんの言うとおりで、その事が言いたかったんです;;
これって実現するってのは難しいんでしょうか?


榊原康政10/24 0:43:82192cfBgbQPy1rnAQ||295
でもスレ主はホームないですよね?
それは問題じゃないか

ダーツ←10/24 12:25:161501cfOz/xvX1Z5X2||2
確かにホームはありませんね^^;>
でも、どこにいてもホームが見れるのは良いと思いません?
私は、貧乏性なので、わざわざホームを見に帰るのに100G
使いたくないだけなんですよ・・・(−−)
やっぱ、だめなんでしょうかorz

ケンタ!!!!10/24 22:59:452191cfBO1cBbZcvR6||148
賛成 羽根代の節約になるw

ダーツ←10/26 12:15:21501cfOz/xvX1Z5X2||400
いまいち、盛り上がりの欠けるスレだが、賛成してもらえるとうれしい^^
絶対このアイディアは使えると思うんだか・・・

しぃ*10/31 13:59:215913cfa1R2tDGw1vI||10
賛成です。羽根高いから・・・

裕之12/24 23:18:312111cfyU3N3OT.Zy2||691
賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX