戻る
4552欲しいカモww麻奈歌10/21 20:40:552191cfIrRqN85QBQ.
私はちびふぁんが大好きです♪
なので、デスクトップまでちびふぁんにしたいのですっ!!
と、言うわけで、チビファンの壁紙が欲しいなぁ〜と思いました。
意見ください♪

ケンタ!!!!10/21 20:44:102191cfBO1cBbZcvR6||132
紙のバックならありますよね^^;
チビファンの壁紙いいかもw
賛成に1票入れたいですがチビコンの人が大変かと^^;

paku10/21 22:56:172111cf696cO7mtVIM||245
壁紙やスクリーンセーバーがあったら嬉しいですね。
賛成です。

よっしん10/22 7:50:345887cfsRdyElpDxfY||840
トップページのリンクのところに、
素材ということでナース壁紙がありますよ。
右クリックでご自分のパソコンに画像を保存して自分のパソコンのデスクトップの壁紙に設定することができます。
あと、自分のステータス画面でキャラ画像を右クリックして同じように
保存して、自分のキャラ画像をデスクトップ壁紙として設定することもできますよ。
おためしあれ♪

ゆんゆん。10/22 10:32:22101cfabYYl2MKLEk||392
個人的にはナースもいいですが、チビファンの象徴
「ぽよ」の壁紙が欲しいです。

「ぽよ」「ぽよべす」「はなぽよ」「ぽよころ」
「ですぽよ」「殿ぽよ」「ぽよくらげ」などが散らばっていると、
カラフルで素敵な壁紙になると思います♪

麻奈歌10/22 10:37:552191cfIrRqN85QBQ.||121
チビコンの方々にはお暇な時に作ってもらえればうれしいですねw
「ぽよ」の壁紙もなかなかいいですね♪
ナース壁紙は今使わせていただいてます。

サイノシュア10/22 13:46:372022cf.tPD1E.QlyQ||322
季節(祭り)限定の壁紙があるといいですよね。
今時期ならばかぼちゃやゴーストたちがぽよたちと一緒に
ハロウィンパーティーをしている壁紙とか。

☆デリカレー☆10/22 17:15:52191cf03ZnJdv.4Gg||738
賛成です。
無料ならですがw
なんかキャッシュにされそうで怖いです・・。

sIs10/22 23:36:36112cfbkkmVf8996A||204
流石にゲームの外で利用する素材にキャッシュはないでしょう。

ナースだけ、というのも物足りないので賛成です。
サイノシュアさんの季節限定壁紙とか、ぽよ系統とか。
自分の装備画像をPCに保存して、それをデスクトップにするのは禁止なのでしょうかね?お気に入りの装備とかに設定してみたいものです。

チルチル♪10/23 11:26:566111cf78loVwf/v6U||17
賛成です^_^
季節壁紙などもいいと思います。
キャッシュじゃない方が良いと思います。
あと、HOMEのように自分でイラストを選んで、好きな背景を選んで壁紙を作れるみたいなのも良いと思います。

榊原康政10/24 0:41:412192cfBgbQPy1rnAQ||711
有料デスクトップってやだな……
有料なんかにしたらチビファンのがめつさ丸見えだよ(もう見えてるか(蹴

意見には賛成です

tomoki10/26 17:41:392212cf1DVlN7JuwSg||571
なぜ自分で作ろうとしないのか・・・。

しぃ*11/3 18:8:205913cfa1R2tDGw1vI||647
賛成です!私もチビファン大好きなので!!
けど、有料でもやすければいいのですが・・・ね(なれなれしい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ