戻る
4555ダメもとで^^;10/22 22:1:272191cfqZPf9uRfQ4.
もしかしたら前にあったかも
今回提案するのは名前の変更をキャッシュもしくはGで
名前を変更できるようにするという案です
城下町のどこかにそのような場所をつくり(もしくはキャッシュコーナー
200キャッシュぐらいで名前が変更できるといいです

^^;10/22 22:3:292191cfqZPf9uRfQ4.||95
名前の変更で友人の名がわからなくなった場合は
現在のプレイヤー表示の隣あたりにお知らせを設置して
○○さんが○○に名前を変更しました といった感じで
報告すればなんとかなるかと・・・

ヘイパー10/22 22:33:332181cfhxHdQrB9XZA||730
詐欺があるので無理かとー・・・
愉快犯の詐欺もいるし、多分不可能かと。

sIs10/22 23:31:546112cfbkkmVf8996A||401
現在のプレイヤー表示の隣あたりにお知らせを設置して
○○さんが○○に名前を変更しました といった感じで
報告すればなんとかなるかと・・・

>同時に何人もの人が改名したら、昔の現在プレイヤー表示みたいになりそうですね。
あと、もうキャッシュシステム追加は勘弁して欲しいところです。
GOLDだったら誰でも簡単に改名できるし、尚更反対かな。

改名したい気持ちも分かりますが・・・。

ラフィア10/23 9:10:506121cf5RagwKWJIL2||671
反対されると無言完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ