戻る
4558セットの装備で・・・fain10/24 13:42:42194cf3Opi7Mk1nlY
セットの装備で男性専用の、H・G帽子、H・G上着、H・Gズボンみたいな感じのなんてどうですか?かなりいいと思います。チビファンでのH・Gブーム到来!!ってかんじでww^^

num10/24 14:48:495894cfNt6dyYVVLSY||790
このお流れさんめ

発育甚だしい少年少女が溢れるこのチビファンタジー

只でさえ腰がオスグット病かなんかで軋んでいるであろうお年頃

腰なんか高速で振らせてみろ?

発育に異常をきたし、本当の意味でチビファンタジーすること間違いなし!!!

日本人の発育に責任持つっつんだったら賛成してもいーがよ


そうじゃなくても腰がダルくなる人だってあるのだよ ごく少数だが

num10/24 14:51:565894cfNt6dyYVVLSY||546
”甚だしい”っておかしいね

”著しい”ね ね ね

NONAME10/24 15:15:32181cfHoj81T692hg||75
提案理由が不明。
それはスレ主がHG好きだからだろうか。
それは『ポケモンが好きだからポケモンを出せ』とか言っている奴と大して変わらない気がする。
まぁ,著作権云々というものはあるが…。

一応,お中元のネットシャツだったか何かがHGソックリとかいうことでお中元開封時には装備自慢が黒一色に近い状態だった。
とりあえず,それだけは書きたかったので。

NONAME10/24 15:43:82181cfHoj81T692hg||650
確かネットシャツだったと思うがなぁ…。
一応,東町467番地にてネットシャツTを販売中。

ラフィア10/24 18:16:296121cf5RagwKWJIL2||291
要らない・・・・・・・それだけ。

えんぴつ10/24 20:54:512196cf0.njx4LmkDU||963
反対

かなりいいとは思いません、思っているのは貴方と一部のマニアだけです

タカハシユウキ10/24 20:59:192021cfVa./SRWtBYU||320
というか・・・著作権系の問題に触れる
これといって欲しいわけでも無く、くだらない上に、プレイヤー間での必要性もないので反対

追風10/24 20:59:362191cfvpWWyOX1MeM||100
脊椎反射的な案はやめましょうよ・・・
その案を出した理由は何でしょう
そのアイテムがあって私たちに何の利点があるのでしょうか?

sIs10/24 21:37:256112cfbkkmVf8996A||568
個人的に嫌いなので反対。

ポリ10/25 10:47:292192cf/PUA8kUsVJM||193
HG装備なんて出たら、
チビの将来が危うくなるよ
と言うことで反対

PS.
チビケン装備はどうなのか・・・・と
著作権について考えてみる

カウカウ10/25 13:50:332101cfligSNtxj6..||946
あっても困らないのであれば反対する必要はないと思うのですが・・・。
ここはあくまでアイデア板。ゲームに必要なことだけを提案する場所ではありませんよ。
実際にちょっとした思いつきでプレイヤーが出した案が
実現された例も少なくはないですからね。

まあ、需要がないのは事実なのでしょうが、
批評ではなく個人的な嗜好を述べている方がいるのはちょっと理解できなかったり。

それと、誰もつっこまないので言わせていただきますが
H・Gは、明らかに著作物ではないですよ・・・ね?


榊原康政10/25 19:47:162192cfBgbQPy1rnAQ||274
チビケンはマ○ケンじゃないからおk?w
まぁ著作権スレスレなんでしょうかね?

えーで本題に入りますが、彼(H・G)自らが仰るとおりブームはもって1年。
ダン○ィ坂野程度ということですかね
一時期流行ってもすぐ終わるわけですよ。んじゃそんなもん作るだけ無駄ですよ

それ以前に必要性皆無というムダアイテムですが……。

NONAME10/25 20:13:382181cfHoj81T692hg||494
HGは吉本新喜劇でも食ってるからな。
彼があの姿で新喜劇に漁師役で出た時は笑った。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ