戻る
4563あったらいい機能!きょう10/26 21:51:282211cfPC6sP6QoYIE
ホームを持っている人はペットを小屋(ホーム)に送れますがペットだけではなくアイテムもホームに送れる機能がほしいなぁーと思いました!
賛成の方・反対の方、意見をください!

ころた10/26 21:54:72211cfN5nCcvRjkPo||850
賛成です!
水の塔とか登ってるとドロップアイテムとかですぐいっぱいになるので・・・

きょう10/26 22:2:582211cfPC6sP6QoYIE||7
ですよね!!>ころたさん!
僕も転生して水の塔でレベルあげしてるんですがなんかポーションばっかでアイテムがいっぱいになっちゃうんですよ!だからホームに送れればいいんですけどねー。。

よすぃみ10/26 22:12:242111cfNGA7Mo28.ug||130
この案は前にも何度も出てますが、
ペットはともかくアイテムが勝手に家まで行くのは変だと思います(^^;

きょう10/26 22:24:142211cfPC6sP6QoYIE||335
よすぃみさん、確かに家までアイテムが行くのはおかしいですね(^^;
でもこの機能があったらみんな得はすると思います!けして損はしないと僕は思いますね!

ヘイパー10/27 0:2:162181cfhxHdQrB9XZA||273
いやぁ、そりゃ損はせんでしょう。
その機能が欲しいっつってんだから、

そしたら損はしないからーってホーム無料も達成されるのかしら?無理でしょ。
難易度下がるし、普通に可笑しいし。

paku10/27 2:34:592111cf696cO7mtVIM||956
アイテム数制限があって、かつHOMEに送れないのは
死神と同様に「こもり対策」だと思いますよ。

ノンストップで(HOMEに戻ることなく)戦闘する人
が増えれば増えるほどサーバーに負担がかかるわけで。

これまでにも何度も同様の案が出ていますが採用される
きざしがないようです。

プレイヤーにはお得な機能でも、チビコンさんにとって
はサーバー負担が増えそうな案は実現が厳しいでしょう
ね。

coffee10/27 13:41:412101cf3F2vGOlUtZU||637
ホーム無料も困難である可能性はあるが無理ではないはず。
同様にユーザーとして求められる機能については実現されてもよいと思う。
今回の件は、どちらかといえば賛成。

追風10/27 20:22:152221cf/y4R/fxJMBQ||513
損はしないからっという意見は説得力ありそうでないというもの
私たちプレイヤーが損をしなくても、管理人さんが損をしたら実現しないっとね
それは置いといて・・・確かに、何度も意見の出ている案ですが、実現する兆しが無いですよね〜
提案理由が曖昧なのも問題なのかもしれませんが
アイテムの一人歩きはファンタジーとはいえ、不気味ですよね〜

どらん10/29 12:19:522221cfonB0wenRHY.||262
それなら
宅配便などがあったら届くと思います

tacq11/4 13:44:366040cfoFgFyKLZZmM||754
 アイテムとペット両方取れたときには送れるとか・・・。

ダウト80011/13 10:6:152191cfjzAr2OAYEZM||7
アイテムをHOMEに送ってくれるペット(ペリカンとか)を作るってのはどうでしょう?
アイテムをHOMEに送った後は、何回か戦闘したあとに帰ってくる。とか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX