戻る
4564アイデア張飛10/27 14:8:312182cfY8jrnDnGOCA
1つ考えたのですが
ホームからホームに物を送れるようにしてほしいです
ホームを複数持ってる方は整理が大変だと思います。
このようなシステムがあれば少しは整理が楽になると思います

意見お願いします

10/27 15:37:72102cfUnhWquV97ss||61
確かに楽になると思います。
ですが、アイテムがひとりでにHOME間を飛び渡る事を考えると、とても奇妙ですw

ペットが自分で歩いて移動する分には、問題ないとは思いますが…
アイテムを移動させるというのは、(一つ下の案と同じで)非常に無理のある事だと思います。
特に、アイテムでしたら1度に30個も持てる訳ですし…羽根を使って行き来しては如何でしょうか^^;

「楽になる」というだけでの意見なら、それこそ何でもアリになってしまう訳ですし(苦笑)

姫乃唯10/27 16:9:112191cfAdzIodtGnKU||852
あえて賛成するとするなら、私は可ではないかと考えます。
結局の所、電子の世界でのファンタジーなので転送などは当然な状態では。
詭弁だの屁理屈だのということは承知していますけど、賛成するならこういう理由でよろしいでしょうかということです。

ペットはHOMEを多く持っていれば持っているほど移し替えが大変ですので、あれば良いなと思います。私は1つだけなので分かりませんけど。
アイテムも、1000Gほど所持していれば5往復は出来るので微妙な所です。
結論は、「現状維持で構わない」です。

張飛10/27 17:3:542182cfY8jrnDnGOCA||111
そうですね
納得したので完了押します

ゆんゆん。10/28 7:27:152222cf2R/5LIGhZVs||2
完了してるけど・・・「引越し便」を頼めるといいと思う。
1000Gくらいで、アイテム、ペットを好きなだけ詰め合わせて送るとか、
またはアイテムは1つ5G、ペットも1体50Gくらいで、他の町へ
まとめて移送できる。

・・・値段設定は、羽根で往復するより高くするか安くするかは
「手間のために高くてもかまわない」か
「今のままだと花代がかかりすぎるから、システムを改善してほしい」のか
で変わるってくると思います。

ゆんゆん。10/28 7:28:402222cf2R/5LIGhZVs||751
花→羽根・・ですね^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ