戻る
4566前にもでた案はぐれ10/28 19:21:322022cf.hY5DalWtO6
モンスターの攻撃アニメーションを付けて欲しい
  オン オフ  機能を付けて
理由 クリックだけじゃあきたので別にも楽しみたいので



10/28 20:23:532102cfUnhWquV97ss||650
敢えて言うなら、何でもかんでも「オン・オフ機能」という事に反対致します。

良い理由ですよね、「気に入らなければオン・オフで自分に合う様に変更すれば良い」と、
理屈をこねる事ができるのですから。
でも、その複雑なプログラムを組むのは誰でしょう?

モンスターのアニメーションもオン・オフ、
モンスターが仲間になる時の確認もオン・オフ、
ペットの残り戦闘回数確認もオン・オフ…

それこそ、何でもアリになってしまいます。

10/28 20:23:552102cfUnhWquV97ss||950
そして、それを初めて見た初心者の方に、一度で全て理解できるでしょうか?
オン・オフの違いによって、人に寄って機能に差が生じたら、掲示板などでの会話で不一致が生じないでしょうか?
システム面で此処が違う状況だと、正直分かりづらくてしょうがないと思います。

「オン・オフ機能」を掲げて何でも意見を通そうとするのには、賛成しかねます。

はぐれ10/28 20:34:482022cf.hY5DalWtO6||625
オン オフ には育成者にはどうかと思い書いてみただけですが

10/28 20:45:532102cfUnhWquV97ss||23
そうした逃げ口上に、何でもかんでも使えてしまう…という事ですw
それがまかりとおるなら、どんな事にもオン・オフが使えてしまいますよね。
それこそ、仲間になるペットが分かる様に(オン・オフ)、
町から町への移動がワンクリックでできる様に(オン・オフ)等、
完全にプレイヤーの都合、我が儘を押し通す様な意見にまで、使われてしまう事でしょう。

便利だとお思いでしょうが、それ程ご都合主義な意見はないと思います。

ゆんゆん。10/28 21:7:72222cf2R/5LIGhZVs||274
モンスターの攻撃アニメーションは、
敵の数もすごく多いし、すごーく手間がかかると思うので、
その労力はもっと別のところに向けてほしいです。
システムの改善とか。

とは言いつつも装備アイテムアニメーションは、要望しましたw
すべての装備品と言うわけではなく、一部キャッシュアイテムなどに・・・
という意味ですが。

ボス級の敵がチムバのように動くのはおもしろい・・・かな??
ペットに興味が薄いので、正直どっちでもいいですw

追風10/28 21:24:182191cf7cE4WoXoQq.||230
不要でしょう

クリックだけじゃあきたので別にも楽しみたいので>チャットしながら等はどうですか?別の楽しみになりますよ

coffee10/29 7:33:322101cf3F2vGOlUtZU||156
その機能が正当なものであるならば、労力を原因に否定する必要は無いかと。
良いものになるならば一切を惜しむ必要は無いと思われます。
無料ゲームでも人としてものつくりとはそのようなものです。
わかりにくい機能ならば、説明をつける、わかりやすくする努力を行えばよいだけです。

はぐれ10/29 8:47:112022cf.hY5DalWtO6||129
はい
みなさんの意見でまた、考えてみます
今回は完了します

桃香姫10/30 6:49:136121cftYWQsT4lP26||534
GIFアニメーションのモンスターってのも面白いとはいもいますね。

ほんのり賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ