戻る
4567防犯対策燐候香10/28 22:22:42202cfwQtX22RQ9d6
アイテムを送っとき
「○○さんに○○を送りました」
などの履歴を残しておくページを作っておけば
アイテムを盗った人を特定できると思います。
皆さまの賛否を聞きたいと思います。

ライブ10/29 11:36:572194cf2H1u2Afi7Dc||890
(o・_・o) お、新しいアイデア^^ 
 大賛成〜

芙美香10/29 15:28:402101cfkRItu0Y1O5Y||603
賛成です

クリスマス祭りの時にはプレゼント交換もありますしw
アイテムの受け渡しが更に分かりにくくなると思われ^^
リアルタイムで受け渡しするとは限りませんものねw

みくる10/29 15:32:376120cfh05gcPpf41A||618
「お中元履歴」のような感じですね?
数日分でも見る事ができれば、ちゃんと相手に渡せたかを確認できて便利ですね。
基本的には賛成です。

但し、そういった履歴は、管理人さんサイドではちゃんと保管されているはずです。
詐欺やパス抜きによる盗難などの時は、
まず、管理人さんに記録開示を要求した方が良いと思います(^^;

芙美香10/29 15:32:402101cfkRItu0Y1O5Y||577
<付け足し>
防犯の為だけではなく、取り引き(受け渡し)を明瞭にする為に
必要と思います^^

姫乃唯10/29 17:13:252191cfAdzIodtGnKU||244
暖色系に寒色の自分が混ざるのを躊躇いながらも一言。
どうせならGの履歴も作っていただきたいです。
取引はもちろん、イベントなどでも不都合が生じやすいので。


姫乃唯10/29 17:13:292191cfAdzIodtGnKU||513
でも、履歴とは一体どのようなものになるのでしょう?
自分だけが自分の受け渡しの履歴を見れるのでしょうか。それとも「お中元履歴」のように全部が残って全員が見れるのでしょうか?
前者なら詐欺等の告発としては微妙に非力ですし、後者なら重すぎて活用にしくいです。
bゥ名前で検索できて、その人の履歴だけ検出できるような機能であれば多少軽くなりますし利便性が高いと思います。
以上、失礼しました。

ヤホー10/29 17:24:544324cfXQeJv3hgrO.||472
そういえば、チョコ、マシュマロ渡しの時みたいに
特定の場所で確認する方法なら負荷は軽減されるかも?
まぁ面倒ですけどね。

おいちゃん10/31 12:44:382191cf7ShrzXb2vp2||606
賛成です^^
去年のクリスマスのようにポイントを渡せるようになると履歴があったほうが取引もしやすくなると思いますし。
ただ、取引等の時しか見ないように感じますので、ヤホーさんのおっしゃるとおり特定の場所(城下周辺?)で見れるのがいいと思います^^

チバ11/1 14:40:02182cfJbIUfanyRUk||518
ホームにはありますけど普通に渡したりもらったりするものにはありませんからね。

賛成です!詐欺防止に役立ちますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ