戻る
4572こうじゃないと不便・・・ころた10/30 19:34:432211cfJNVAA5K7poo
売りたいとかに書きコしたりしても2〜3日すると過去ログになるじゃないですか?
でも過去ログってタイトルだけずらぁ〜って並んでるんですごい見つけずらくて困ります
実際に私はいつも見つけられないんですよねぇなので
普通に過去ログでも普通にタイトルと日時と書いた人の名前とか
作ったばっかの時みたいに・・・

チルチル♪10/30 19:38:136111cfbEAUT6WVMW.||4
賛成反対はちょっと微妙ですね・・・・・・。
私はこれにちょっと足しで完了したものは消えるのはどうでしょうか?
同じスレレス無しで何個も何個もたってるんですよ。

追風10/30 19:39:152221cfCfT7p81240Y||307
売りたいとかに書きコしたりしても2〜3日すると過去ログになるじゃないですか?
>お気に入りに登録してみては?

タカハシユウキ10/30 19:40:352021cfVa./SRWtBYU||747
既出の案ですな・・・
賛成ですがね。
どうせなら、過去ログ、芸術板みたいな感じで他の掲示板もやればいいんですがね

姫乃唯10/30 19:42:162191cfAdzIodtGnKU||238
URLをテキストやメモ帳に貼っておくというのも手ですが。

せめて板別・縦並びにしていただければ随分マシになるかと思います。

あと、完了したものが消えるのは詐欺の証拠消しになるんでやめておいた方が無難だと思います。

ころた10/30 19:52:192211cfJNVAA5K7poo||127
色々な意見をありがとうございます

有ちゃん10/30 20:34:554324cfInnXpxEWFXw||40
僕的にはそのスレを建いた人の名前が載ってればな〜と思います^^

神宮寺さくら10/30 23:20:116119cfJpUS.WAelGA||407
私は掲示板に検索機能がつけばいいと思います。
そしたら名前で検索も出来ますし同じ質問をしなくても検索して答えをみつけることができますので便利だと思います。
例えば転生って何ですか?とか○○の相場とか多い質問が検索できれば回答してくださる方の負担も減るしいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ